« Mart ママ友占い | トップページ | Oggi 魅惑の秋スイーツワンダーランド »

2008年10月 3日 (金)

Oggi 進め!オンナ道

Oggi11月号 今月から半年間エスティローダーのタイアップで
「進め!オンナ道」(P278)という連載がスタートしました。

(毎月カットイラストが2〜3点掲載される予定)

毎月、ミセス エスティローダーの格言が紹介されるんですが
いやはや唸っちゃいますね。

今月は・・・


この世に器量の悪い女性はいません。いるのは注意力に欠ける女性だけ


よかったら読んでみてくださいcatface


Photo_5

|

« Mart ママ友占い | トップページ | Oggi 魅惑の秋スイーツワンダーランド »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

Oggiの「進め!オンナ道」読みましたflair

ここで言われている注意力は、表情に対する注意力。
自分の表情に注意を払っているか、笑顔を忘れていないか、ってことを言っていました。
それによって、周りの人へ気配りの注意力も出てくる。

って感じのお言葉・・・でしたよねcoldsweats01
すみません、斜め読みです。

あぁ、でもまさに今の私です。
決算で仕事が忙しく、ここ2週間、毎日残業で表情にまで注意を払っていなかったです!

スウィンで田中さんに「ニコニコしているのが大切」って言われたのにwobbly
やっと、ピークを越えたので来週からは笑顔で過ごしますhappy02

忙しい間、やす子さんのブログ、携帯でチェックして通勤のお供に楽しませてもらいましたheart04

投稿: マミムラ | 2008年10月 4日 (土) 21時26分

heartマミムラさん
お仕事おつかれさまですbearingsweat01sweat01

そうですそうです〜〜。表情に対する注意力です。
私も締め切りに追われているときなんて超殺伐とした感じなので
いやぁ耳が痛いですbearing

20代の頃会社員だったときに、忙しくないときにはエレガントな感じの30代の女性が、
忙しくなると、妙にギスギスしていて
「あぁなりたくないなぁ」と思ったのを今思い出しました。

当時は「ああいう30代にならないようにしなくちゃ」と反面教師的に思ったのに〜〜sweat01

忙しい時ほどその人の真価が問われますよね。
といいつつ、ワタシこれからもギスギスしちゃいそーですけど・・coldsweats01

通勤のお供だなんて光栄です。
これからもご愛読宜しくお願いします〜〜lovely


投稿: やす子 | 2008年10月 4日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/24213720

この記事へのトラックバック一覧です: Oggi 進め!オンナ道:

« Mart ママ友占い | トップページ | Oggi 魅惑の秋スイーツワンダーランド »