ラフターヨガ
今日は午前中から体験取材でした。
朝は余裕を持って起きたはずなのに
余裕しゃくしゃくで過ごしすぎたのか
結局家を出る時間を15分ほど過ぎてしまったワタクシ。
・・というわけで「YASUKOTV」は
結局ギリになってしまった目的地までの時間をなんとか巻くために
疾走しまくった様子を追ってみました。
(10時スタートで、9時50分着。ヤレヤレです)
なんの体験取材だったかというと・・・・
ラフターヨガ
詳しくはコチラをご覧ください→ ドリームプレス社 ポージングダイエット&ラフターヨガ
(下の方にスクロールするとラフターヨガをする安住アナや大竹まことの画像があります)
私、この回を腹をかかえて涙流しながら笑って観てたんですが
とうとう己が体験する日がやってきました。
しかも!
テレビでは10分とか15分だったかだと思うんですが
実際の教室は2時間。
2時間無理矢理笑いっ放し
まずスタートからしておかしいです。
まずは自己紹介。
いちいち人が 出身地/現在の住まい/名前 を言うごとに
大笑いしなければなりません。
つまり自分が自己紹介している時は総勢20名から
大笑いされる訳です。
こうです。
香川県の高松市生まれで (あーーーーーーはっはっはっはっ)
杉並区在住 (ぎゃーーーーーーーはっはっはっはっ)
やす子です (ひーーーーーひっひっひっ)
こんなノリが2時間。
なかなかハードでございましたよ(笑)
でも、笑う門には福来る って言うしね〜〜
大声で笑うって、深呼吸と同じくらい呼吸も深くなるしいいことがいっぱい。
詳細(イラストルポ)はESSE1月号( 12月7日売り)にて
ちなみに服装はコレに厚手のパーカー羽織って
毎度おなじみ明るい茶色のブーツはいて行きました。
(ラフターヨガの時は裸足なので、ショーパンの下はグレーのレギンスです)
シンゾーンのショーパンはこういうゆったりシルエットだったんですね〜。
大人が履ける安心シルエットなので毎週登場してます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- イラストレーター進藤やす子の箱根駅伝観戦のツボ(2013.12.30)
- メリークリスマス★(2013.12.25)
- いただきもの★(2013.12.16)
- かわいすぎ〜♡(2013.11.29)
- セントバーナードに遭遇(2013.11.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント