« 美女のエキス | トップページ | アホアホ本エクスポ »

2008年10月19日 (日)

勝った〜〜

200804091524000

今日は先発下さんlovely!!

勝ったよーーーhappy02!!


いやー、よかったよかった!

でもさー、正直CSは要らないと思うんだよね。
興行的なことなんだろうけど。

個人的にも秋以降涼しくなってからは
駅伝のトップシーズン!みたいな感じもあるしcoldsweats01


しかーし、さっそく先週行われた学生3大駅伝のひとつ、
「出雲駅伝」を見逃してしまった・・・

駒沢か東海だと思ってたんだけどなー。日大だったかぁ〜。


で、箱根駅伝の予選会が昨日立川で行われましたね!

青学33年ぶり、上武大初の切符獲得おめでとう!!!


上武大は花田監督(早稲田の栄光期のランナー。早稲田→SB)だから
強くなるだろうな〜と思っていたけど
こんなに早く切符をつかむとは!

素晴らしいshineshine


これは本番も楽しみですなぁ〜happy02

|

« 美女のエキス | トップページ | アホアホ本エクスポ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/24612041

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った〜〜:

« 美女のエキス | トップページ | アホアホ本エクスポ »