« MORE  新連載スタート! | トップページ | 攻めの仕掛けの販促ツール »

2008年11月29日 (土)

2WAYブーツ♪

明日からまた仕事するけど・・・今日は1日休息デーにしましたnote

でもね・・・明け方5時過ぎに仕事終わってバタンキューwobblyしたんですが
目が覚めたら・・・15時過ぎでした。寝過ぎだよsweat01

最近日没早いし、あっという間に真っ暗になりました・・・(´・ω・`)ショボーン


てなボヤキはさておき
(ボヤキと言えばノムさん。ノリが楽天入り決まったね!
ノムさん最後の年にAクラス入りの参謀になってくれることを期待diamond


ここしばらく、ちょいゴツめで(「ちょい」がポイント。ハードすぎるのはナシ)
歩きやすくて、でもヒールがある黒いブーツを探してまして。

今年買ったブーツはどれも満足してるんですが
(特にsergiorossi様のニーハイミドル丈はどちらもやはり最高shine

Photo

それらの美麗ブーツよりも
実は使用頻度が高いこの茶色のブーツ。

実は13000円というプチプラだったんですが
4cmの安定したヒールがあることもあり
たくさん歩く取材の時等にも超重宝。
ライブに履いて行っても疲れないしnote

スニーカーは好きなアイテムですが、スカートでスニーカーはさすがに厳しい感じなので
このブーツに匹敵するような「黒ブーツ」を1ヶ月ほど探してたんです。

エンジニアブーツもかわいいし、予備校時代にマーチン流行った世代としては
マーチンのようなレースアップもいいな〜なんて。

でも今回はペタンコではなく安定したローヒールが欲しくて。

ちなみに・・・
たくさん歩けて立ちっぱなしでも疲れない のほかに
でもUGGほどカジュアルすぎない というのも譲れないポイント。

【手持ちの歩きやすいブーツを考察 笑】

UGG履きやすくて気に入ってるけど、やっぱりスカートで履くとちょっと無理め。

NIKE:同じく履きやすくて気に入ってるエアチャッカモックブーツ。これの黒?とも思ったけど
スエード×中ボアはやっぱり個人的には冬しか履かない

piuma:ファビオみたいなペタンコのカラースエードブーツ。かわいいけどスエードはやっぱり汚れやすい・・・

 ↓ ↓ ↓

というわけで、表革素材でとうとう見つけちゃいました〜〜happy02


買ったのはコチラshine

Z108270039_191
Z108270039_192
Z108270039_194


インポートではなくて・・・KariAngnote

すっごい革が柔らかくて、よくあるエンジニアブーツに比べて細身。
だから大人が黒タイツで履いてもおかしくない感じnote

伸ばして履いても折って履いてもキレイ。
これで3万円台だからお値打ちhappy02

服は時々見るんだけど、靴はノーチェックだったんですよKariAng。

私は甲薄幅狭、おまけにかかとのカーブが弱いので
ドメブラのパンプスはほぼ合うものがないのでダメなんですが
(だから全部覆うブーツのようなもの限定でドメブラ買ってます)
パンプスも買いやすいお値段で可愛いのがいろいろありましたよ〜〜heart04


手持ちのブーツとかぶらないデザインでいい買い物でした〜〜lovelylovelylovely

|

« MORE  新連載スタート! | トップページ | 攻めの仕掛けの販促ツール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ムフフフ、やす子さんのこの格好
実はまねっこしてますhappy01
ただブーツは黒もってきてたんですよね(爆)
茶色素敵heart04
早速可愛いのゲトしてきます!!!!
この黒ブーツもいいですね~shine

投稿: ゆきんこ | 2008年11月29日 (土) 19時08分

数日ぶりにブログ拝見しましたっ。いっぱい更新なされていてホッ★(いやぁ~先日はホント我が事のようにムカつき悲しくなりました(泣)卑怯ですよね。匿名で相手の気分害する事いろいろ書くのって。。まあこの話題はもうやめてっと)どこでコメント書こうかな~と迷いましたが 「甲薄幅狭」の単語にヒット!いやぁ~同じです。やす子さんと。靴選び大切ですよね♪この金曜&土曜日10年以上ぶりで東京へ遊びに行きました!新東京クルーズに載っていました「ホテルモントレ半蔵門」宿泊しました!バスルームはモノトーンでしたが イラスト通りストライプ。他もいろいろ良かったです。この場を借りてありがとうございました♪

投稿: きなこもち | 2008年11月30日 (日) 19時23分

heartゆきんこさん
まねっこ、嬉しいですーーheart04
パーカワンピって可愛いですよね♪

ミリタリーのJKとか羽織ってもそこはかとなーく女の子感が
漂って、甘すぎずいい感じで。
この黒ブーツ、歩きやすくてオススメです。

これからきっと(この茶色のブーツみたいに)年中スタメンの
ヘビーユースになりそうですhappy01

投稿: やす子 | 2008年12月 3日 (水) 13時42分

heartきなこもちさん
「新東京クルーズ」、実用本にしていただいて嬉しいです〜〜heart04
モントレ半蔵門、小さいけどいいホテルですよね!
個性もあって、ビジネスホテルに泊まるよりちょっとこじゃれた感じが
満足度アップって感じでhappy01

そして甲薄幅狭、ほんと靴選び大変ですよねーーっっ。
インポートの靴さまさまです。特にサンダル選びは至難の業。
いつか木型から作れるオリジナルに挑戦したいと思いつつ
そういうのやってるところって華奢なデザインのものは皆無だったり・・・
いやはや、靴選びはもう必然的にお金がかかると腹をくくってます。
ま、インポート大好きなのでいいんですけどねcoldsweats01

あ、例の巨大掲示板の書き込みの件はもう忘れ去ったので大丈夫です〜。
これからも変わらず更新するのでよろしくですwink

投稿: やす子 | 2008年12月 3日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/25756082

この記事へのトラックバック一覧です: 2WAYブーツ♪:

» 新山千春ご愛用のNIKEのボアスニーカー [人気のGoods&Foods]
だんな様の黒田哲史さんからのプレゼントだそうですよ! [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 00時38分

« MORE  新連載スタート! | トップページ | 攻めの仕掛けの販促ツール »