« 閑話休題 | トップページ | ちゃいまんがな »

2008年11月 4日 (火)

お買い物♪

息がとまるくらいの 甘いくちづけをしようよ
ひと言もいらないさ とびきりの今を
勇気をくれた君に 照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な LA・LA・・・LOVESONG


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


買っちゃったーーーーーーーっっhappy02


200810230121000


ロ・・・


ロンバケーーーーーーーっっsign03


近々みえちんとロンバケ合宿する予定。

なんか今思い出したんだけど
私、小金沢君と「ロンバケごっこ」したなぁ(笑)

なんてことはない、
「南ーーーっ」
「瀬名ーーーーっっ」
って言い合っただけなんだけどcoldsweats01

もう12年も前のドラマなんだねぇ。

私、キムタクを好きだったことって1度もないんだけど
なんか最近いろいろなところで
「ロンバケ見てて」みたいな話を聞いて

これはきっと神様が私に「ロンバケを見なはれ」と言っているに違いないthink

と思い、アマゾンで得意のポチっとなしてしまいました・・・


ま、いいんじゃないかなcoldsweats01

あと〜〜。

SHIPSでコレも買っちゃったnote


200810302326000


ブタさんストラップpig

なんかブルミっぽいな〜ってsmile


めちゃキュートっすheart04

|

« 閑話休題 | トップページ | ちゃいまんがな »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
 連休中、いとこの結婚式に出席してきました♪
 以前、やす子さんのモアの連載で「およばれ服」について書かれていたのを参考に、今回私も色のきれいなワンピースを選びました。結果・・。大成功でした~(≧∇≦)♪
 やはり、黒ワンピの方がすごく多くて、その人達が集まると「お~!黒の集団!」という感じで(笑) そんな私もあの連載をみていなければ「無難だし♪」と黒を選んだと思われます・・。 
 やっぱり華やかな席だし、きれいな色のほうがいいですね! ありがとうございました♪ 

投稿: のの | 2008年11月 5日 (水) 00時26分

heartののさん
こんばんは〜〜moon3
お題にお答えするといいながらこのていたらく・・・ごめんなさいsweat01
イラスト化してないだけでおすすめしたいモノは決まってるんですcoldsweats01
アローズのbeauty&youthのかぎりな〜くスカートにみえるキュロット。
お値段も12000円と妥当。
黒・グレー?・緑・青などあって、たぶん150cm台の方なら
そんなにミニ丈にならずにはけそう。
仕事着にはこれにニットでキレイ目に、オフのときはオーバーサイズのパーカーなんかを合わせてもいいかも〜
というブツでございました。
私、会社員だったら買ってたかなぁ〜〜という感じです。

パーティファッションの記事、覚えていてくださって嬉しいですheart04
カラーものはいいですよね。
やっぱりお祝いの場は周りも華やかに装ってお祝い色を出したほうがいいと思うんですよね〜shine

投稿: やす子 | 2008年11月 5日 (水) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/25029714

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 閑話休題 | トップページ | ちゃいまんがな »