« おうし座ヌーピー | トップページ | スパイダーマンというより・・・ »

2008年11月18日 (火)

イラスト掲載誌のお知らせ☆

つい仕事のネタを書きそびれがちな昨今・・・

久々?お仕事情報アップしますwink


フジテレビが発行している業界誌aura(アウラ)にて
東京スカイツリー(新東京タワー)関連のイラストを数点描かせていただきましたnote

こんなのとかdownwardleft


3

・・・えーっと・・・

ヌーピーばっかり描いてるわけじゃないんですよぉ〜〜〜coldsweats01

ルポはコチラdownwardleft


Photo

ESSE「山崎多賀子の極楽ビューティ体験記」、今月はフラフープ。
イラストルポ、モノクロで2P。


G

Grazia「植松晃士&小野綾子 美美美探検隊」、今回は金箔エステ。
カラーイラストルポ1P。

B4
Photo_2


BAILA「好感を持たれるメールの基礎知識」(綴じ込み付録)では
3コマと小カットを数点ずつ。

Mart「ママ友占い」は毎月5カット。
連載3回目でだいぶママたち(5人)がキャラ立ちしてきました〜note


あと、たまにはキレイ系downwardleft


3_2
1

Oggi(左)エスティローダーの連載は2回目。
ミセスエスティローダーの言葉に耳を傾けましょう〜〜〜shine

美的(右)はロート製薬のタイアップでカット2点。
これからの時期、乾燥は美肌の敵ですよね〜〜confident


あとはレギュラー数誌でカットをちょこちょこ。

またご報告しまーーすconfidentshine

|

« おうし座ヌーピー | トップページ | スパイダーマンというより・・・ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
初めてコメントします。

この前、たまごクラブにも
進藤先生(元立美生なのでこう書きます)
のイラスト載っていて、
仕事の幅広いな~って思っちゃいました!

ちなみに、今妊娠9ヶ月です。

いろんなところでの活躍楽しみにしてます!
がんばって下さい!
(↑すでにがんばってるっちゅーかんじですよねcoldsweats01

投稿: コリス | 2008年11月19日 (水) 07時35分

heartコリスさん
いらっしゃいませ〜〜heart04

おぉっ元立美生なんですね!
進藤先生って懐かしい響き・・・(うっとり 笑)shine
あの頃は私もまだ21、22才だったなぁ・・・

そして生徒だったコリスさんがもーすぐお母さん!!
子育て、大変だけど楽しそう!
私もそのステージにいきたいわぁ〜〜bearing

ママさん雑誌のMartもよろしくねっwink(ちゃっかり宣伝笑)

投稿: やす子 | 2008年11月20日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/25431004

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト掲載誌のお知らせ☆:

« おうし座ヌーピー | トップページ | スパイダーマンというより・・・ »