« 小ひさしぶりです | トップページ | MORE  新連載スタート! »

2008年11月26日 (水)

最近投入したモノ

さてさて いよいよ始まってしまった魔の年末進行

寝不足月間になることの対策として、いくつかブツを投入しましたsign03


えいやーーーーーーっっっ

Cimg7312


Diorカプチュールトータルの美容液とクリームshine

ずいぶん前にいただいていたんですが、眠らせていた
エイジングケアの化粧品ですlovely

(注:スキンケアはほぼ頂き物なので、ブログネタにしてないんです・・・。
ファンデとかのメイクものは自腹で買ってます。あ、でもアイシャドーは半分が頂き物)


これ、乾燥肌の人にはもの足りないかもしれませんが
その分日中使用してもベタつかず、この上からお化粧しても化粧崩れしません。
硬めのテクスチャーで表面はさらっさらなんですが中は潤ってる!!!

ちょうど1週間の使用ですが、肌が柔らかくなってきました〜〜〜lovely
これからの激務にもこの2品で肌疲れを最低限にとどめたいものであります・・・・

(あとはパックとか併用しながら、ですかね)

sign01

Cimg7279


クールマイヨールshineshine


いつもはコントレックスを箱買いしてるんですが
今回はちょっと浮気して同じ硬水の
「クールマイヨール」を購入。

絵柄は
Macユーザーは反応してしてしまいそうな
「ヴィーナスの誕生」
Illustrator(Adobeのソフト)

・・・ということで私は
クールマイヨールではなく勝手に
アドビウォーターとよんでますsmile


で、これがですね
どうやら利尿作用がかんなり高いみたいなんです。

みえちゃんが泊まりに来た時も同じ感想を述べてました〜〜


よく考えたらコントレックスを毎日飲み始めて約半年。
(あ、もうちょっと経ってるかな??)
劇的には痩せないけど太りにくくなった気が。

やはりアドビウォーターといいコントレックスといい、
俗にダイエットウォーターと言われている物は効果があるのかもnote

(ちなみに私はいつも楽天のドリンク屋で購入してます)

ラストはsign01

Cimg7262


ボジョレー・ヌーボーwinenote

解禁日に投入しました〜smile

武蔵関のお寿司屋さん「飯田」にて。

この「飯田」と千葉県館山市の「宝寿司」ネタは後日またアップしまーーすpaper


(1品目以外は寝不足対策とは
関係ありませーん・・・coldsweats01

|

« 小ひさしぶりです | トップページ | MORE  新連載スタート! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/25677450

この記事へのトラックバック一覧です: 最近投入したモノ:

» 乾燥肌の化粧品 [乾燥肌の化粧品]
乾燥肌の化粧品は、できるだけ保湿効果のあるものを使ったほうがいいですね。基本的に、化粧品には、皮脂を浮かせないために、水分や脂を吸収する成分が含まれています。そういったものは乾燥肌の人にとっては、いいものではなく、お肌をさらに乾燥させてしまいます。 [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 22時16分

» ボジョレー?ボージョレ? [東江戸川三丁目の夕日を見ながら。]
景気ってのも関係あるのかな? http://news.livedoor.com/article/detail/3908781/ livedoor ニュース - 「ボージョレ・ヌーボー」ブーム終わった 輸入量年々減少 フランス食品振興会によると、ボージョレの日本への輸出量は年々減っている。04年の104万ケースがピークで、..... [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 22時41分

« 小ひさしぶりです | トップページ | MORE  新連載スタート! »