« ガンたれブル | トップページ | HERMES? CHANEL? »

2009年1月28日 (水)

しばしお待ちを〜〜

コメント(大好物)やら質問(大好物)やらありがとうございますーーっっ

まずい・・・まずいよ・・・
明日(あ、もう今日か)は朝から体力系体験取材なのに
お仕事終わりません(現在0:30)wobblysweat01

3時間くらいは寝て行きたい!!!

N2


てなわけで・・・

諸々のレスは夜以降にariesdrama

しばしお待ちくださいね〜〜penguinsnail

(使ったことの無い絵文字を無理矢理使ってみました( ´艸`)プププ)

|

« ガンたれブル | トップページ | HERMES? CHANEL? »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

とってもヌーピーちゃんが可愛くてコメントしちゃいました。このおしり、超~可愛いです。
実際こんな犬が欲しいです。どこかにいませんかね?

先日、オメガの時計調べてみました。可愛さもさることながらレッドゴールドというものがこの世にあることを始めて知りました。とっても可愛いですね~
時計欲しい病始まりました。因みにミニベニュアールのピンクサファイアも非常に気になります。


投稿: miki | 2009年1月28日 (水) 03時59分

heartmikiさん
ヌーピー、実は小学生の頃から描き始めたんですよ〜。
だんだん丸ーーくなって現在の姿になりました(笑)

先日高校生の頃描いたヌーピーが出て来たので近々アップしちゃうかも、ですcatface
会社員の頃は満員電車で、「はぁ〜、ヌーピーがいっしょに乗ってたら癒されるのに」とか
今は今で「ヌーピーが消しゴムかけてくれたら助かるのに」と
妄想はつきません(笑)

そしてーー!オメガマニア、可愛いですよね!
かなりマイナーですけどあれはいいなぁ〜って思います。
カルティエに比べたら現実的なお値段ですしねshine
でもピンクサファイア(あのグラデになってるものですよね?)も
ほーんと宝飾品って感じでうっとりしますよね〜〜lovelyheart04

投稿: やす子 | 2009年1月29日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/27525841

この記事へのトラックバック一覧です: しばしお待ちを〜〜:

« ガンたれブル | トップページ | HERMES? CHANEL? »