« キレイ色パンプス♪ | トップページ | サザイさん »

2009年2月16日 (月)

ブラック×ピンク

生・和義見てきましたーーーーっっlovely

「元気のミナとも」イベントのライブ@ZeppTokyoだったんですが
いやー、さすがに3時間半立ちっぱなしは腰にきました・・・wobbly
(秦 基博→Salyu→斉藤和義の順で、和義までもつのか?って途中思ったしsweat02

でもね、和義が出て来たら疲れも吹っ飛んじゃったよーーっっhappy02

あぁ、相変わらずかっこよすぎ。
今回も下ネタ炸裂してました。

そして・・・秦君とのやりとり(トーク)もとっても良かった〜〜っっnote

こういうイベントいいよね〜。
次に狙ってるのは4月の日比谷の野音でのイベントと
5月の「亀の恩返し」。
両方とも絶対行きたいっっっbearing

ライブのハナシはこのくらいで。
週末、予約していたbeautiful peopleライダースJKが届いたんですよ〜heart04


Cimg8101


初期のものよりワンサイズ大きいものが昨シーズンから展開、
(多分、初期のは関節外さないと着れません)
さらに今回のもののレザーの感じが昨シーズンよりイイっ

という理由で購入しちゃいましたnote

不二子JKはもっとシンプルなライダースなので、雰囲気違って着れるかなぁと。


でもライブはどうせJKとかロッカーにぎゅぎゅーっと詰め込むしなぁ〜


ってことで
土曜日のお出かけ着はコチラ。

Cimg8105
Cimg8107

ボーダーのロンTにピンクmatta。
このTシャツ、胸元にはお花cuteが描かれてたりします。

全身はこんな感じ。


Cimg8112
Cimg8113

不二子JKに黒スキニー(ルージュヴィフ)、スニーカー並みにらくちんな履き慣れたブーツ。

ちなみにこのボーダーTはユニクロ。1500円なりgood


01_056120
056120_sub1

ライブハウスは基本的に万が一ドリンクとかかかっちゃっても気にならない服で行くことが多いんですけどね、
さすがバレンタイン。

ノリまくり、とか 暴れまくり みたいな輩は皆無。

カップルが多くてさー、隣にいたファッティーなカップルなんて徐々に横並びの状態から
映画の「ゴースト」的フォーメーション(つまり一体化)になりやがりましてね、

ま、おかげでスペースが出来て和義はベストポジションで見れたんだけど。


家でやれ。


って思ったね。


翌日曜日はちょろっと丸の内へ。

丸の内、スッキ〜〜〜lovely


丸ノ内線は新丸ビルのふもとに着くので、
ドレステリア(新丸ビル)→ドゥーズィエム、デプレ(丸ビル)→イエナ→トゥモローランド
→マルティニーク→エポカ→ケイト→オペーク(仲通り)
(全部片仮名で失礼coldsweats01)っていうコースをつらつらつら〜っと見るのが好き。

エポカ、色の洪水でヤバかった〜〜lovely
獲物は来月入荷予定だったので購入せず、だったんですけどね。

マルティニークではショップスタッフに靴褒められたました〜lovely
ってまぁいわゆる常套句なんだろうけど。

その靴ってば、いっこ前の日記でアップしたド・ピンクパンプスですheart04
そしてbpのレザーJK!

Cimg8121
Cimg8122


ジ・・・ジップがビミョーな位置に留まってる・・・かっこわるぅー。
(写真撮った時は気づかなかったよ・・・)


黒とピンクのつなぎの色としてグレーのニット、って感じです。
スカート、これもいつぞやの美人百花の「ミーハークローゼット」で描いたアレ。
ADOREのセットアップを単品使いしてます。

bpのJKはもちろんジーンズとか、もしくはガーリーなアイテムと合わせても相性いいけど
なんとなくいい歳だしキレイめに着たい気分。

で、こんな感じでした〜〜lovely

|

« キレイ色パンプス♪ | トップページ | サザイさん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

やす子さん、bpライダース買われたんですね~~~!今年のは加工されててよりいっそうかっこよくなってるんですよね♪
しかもワンサイズ大きいのが展開されてるとは知らなかったー。それなら私も関節外さずに入るかしら…って買える余裕ないんですけどねcoldsweats01見てるだけでけっこうブツヨク満たされてる…かも(笑)

デニムと合わせるとしたら今だったらボーイフレンドデニムがよさそうですよね(^^)でもスカートでちょっとレディーに着たい気持ちもわかります♪ド・ピンクパンプスも、大人の女性だからこそ履きこなせるパンプスって感じですね♪足元までぜーんぶ素敵ですhappy01 ボブにされてからよりいっそうおしゃれさんな雰囲気で憧れます~shine

投稿: pohikko | 2009年2月17日 (火) 00時35分

斉藤和義、サイコ~でしたhappy02
そして、和義ファンのみなさんもサイコ~shine

今までライブを観てこなかったのを
本当に後悔しました。

秦くん、普段はあんなに饒舌ではないんですよcoldsweats01
びっくりするくらいに喋って、しかもちゃんとウケて。

3月の武道館、行っちゃいましょうよsmile

投稿: みん | 2009年2月17日 (火) 00時38分

heartpohikkoさん
そうなんですよ〜〜、コレ関節外さなくて着れました(笑)
↑この会話、pohikkoさんのブログでしましたよね〜smile

一応薄手のニットなんかも下に着れましたよ〜。
でもやっぱりある程度着込む時はいつもの不二子JKかなぁって感じです。
パツってなっちゃうの痛々しいですもんねsweat01

ちょうどLeeのボーイフレンドデニムをちょっと前に買ったので
春になったらそれに素足にパンプスって感じのコーデもいいなぁと思ってますlovely
今回のはホント「大人」がテーマ?な感じでnote
幅広くいろいろコーデして楽しみたいなぁ〜〜catfaceclover

投稿: やす子 | 2009年2月17日 (火) 00時49分

heartみんさん
え?秦君、あんなにしゃべらないんですか?
ワタシ、かなりウケました〜〜happy01

しかも、和義が「出てこないでって思ったのに、出て来ちゃったね」
っていうの納得!!!
めちゃくちゃ声いいですねぇ〜。

武道館・・・月末月初の金曜は締め切りラッシュなんですよねぇ。
それでちょっと二の足踏んでます。
というより!12月に中野サンプラザでライブやってたなんてーー!!
ショック。
超近かったのに・・・
悔やまれます〜〜〜bearing

投稿: やす子 | 2009年2月17日 (火) 00時51分

ガーリーなコーディネート可愛いです!
ライダースを合わせる所ほんとオシャレですね~そして本日のブログも綺麗に決まってて、見習うべきところ満載でした。
私も今季ライダース欲しくなっちゃいました。デパートに見に行かねばです!

投稿: miki | 2009年2月17日 (火) 06時43分

heartmikiさん
お褒めの言葉アリガトウございます〜〜lovely

いつもの不二子JKはもっとシンプルな感じなので
ライブの時のようにスキニージーンズもアリですが
こういう王道ライダースは逆にレディライクな感じで着ようかな〜
なんて思ってます。

でも今日は寒さが戻って、一気にまた冬モード。
もうすぐ取材に出かけるんですが何着ようかな〜〜って感じですcoldsweats01

投稿: やす子 | 2009年2月17日 (火) 07時17分

あーっ、このTシャツ、お揃いです!!

これ、普通にIENAとかで売ってそうなのに
(裏にもプリントありっていうのがさらによし)
ユニクロにあったので、びっくりして即買いでした。
ほんとに最近はユニクロもあなどれないものです・・・。

投稿: libra | 2009年2月17日 (火) 09時22分

やす子さん初めまして☆
いつもコーディネートが素敵です!!
ピンクmattaいいですね~。
私も同じユニクロTシャツ持ってるので真似したいです♪
よろしければピンクmattaの色の名前を教えてください!

投稿: usa | 2009年2月17日 (火) 10時14分

こんにちは☆
先日はブログで紹介させて頂きありがとうございました~。
bpのライダースを買われたのですね!すっごくステキです!
革の質感がすごくよいのが写真からもわかります♪
私、革ジャンは1つも持ってないんですヨー。
主婦的なケチさでクリーニングを考えちゃうんですよね。。
買うときとクリーニングで毎年思い切らないといけないのか~、って。
でも絶対来季は買いたいです!

コーデもすっごくカワイイ。ピンクとばっちりですね。
mattaって持ってるだけでもポイントになってて可愛い。
ますます欲しいです~★(ピンクmattaも革ジャンも)

投稿: まこぞう | 2009年2月17日 (火) 11時22分

はじめまして♪
実は、ちょっと前からこそっとおじゃましてましたcoldsweats01
いつも楽しく拝見しています。
わたしも、bpのライダース買いましたよ~lovely
オソロイ~と思って、うれしくてコメントしちゃいました!
ちなみに私はグレーにしました。

そして…実は、mattaのストールも今注文中なんですshine
やす子さんコーデ、参考にさせてくださいheart04
ユニクロのボーダーTもマネッコしちゃいそう。。。

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: rosewater | 2009年2月17日 (火) 11時47分

やす子さん、初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
私もこの前アメリカへ行っていたので、スチュワートワイツマンで真っ赤なパンプスを買ったばかりでした。
派手色パンプスっていつもシンプルコーデにあわせてしまいがちですが、柄スカートXキレイ色パンプスもステキですね~♪ぜひ参考にさせていただきます!

ちなみにやす子さん流コーデで赤パンプスはどんな風に合わせてます?次回機会があったらよろしくお願いします!

投稿: なお | 2009年2月17日 (火) 15時37分

はじめまして。]いつも楽しく拝見しています。

以前から雑誌等でやす子さんのイラストを見てかわいい〜♪と思っていました。
さらにこのブログを読ませていただきましたら、なんと斉藤和義ファンとのことhappy02
私も斉藤和義大好きです!あんなセクシーな男放っておけません!!今回もライブ行ったんですね♪うらやましいです!

進藤さんのファッションも超私好みでとても参考になります。というわけでこれからも勝手に親近感を感じながら応援させていただきます♪

bpライダースもユニクロTもかわいいですね♪ユニクロTのサイズはMサイズでしょうか?
私もライブ用にまねっこさせていただきたいです。

これからもやす子さんの作品やブログ楽しみにしています!

投稿: miho | 2009年2月17日 (火) 22時42分

やすこさん、こんばんは~happy01
私は、朝「目覚ましテレビ」で和義さん見ましたよー。
以前あまり知らなかったのですが(すいませぬ~coldsweats01)アリナミンの曲がそうだったのですね。前から気になっていたんです。今度CD買ってじっくり聞いてみよーっと。shine
今回のコーデも素敵!私カラーパンプスって1足しか持ってないのです。職場にはいていけないと思うと、黒、グレー、茶、ベージュにばかりで、カラーの1足はブルー系のスエードだけなのです。出番は少ないですねー。でもやす子さんのコーデ見てるとやっぱりカラーパンプスかわいいです!がんばって今あるのもお休みの日にどんどんはいてみよーと思います。それでは、また!

投稿: ともりん | 2009年2月18日 (水) 00時38分

やす子さんこんにちは(*゚▽゚)ノ

やっぱりやす子さんはおしゃれさんですね〜heart04
ライダースかっこいいですsign01お似合いですsign03
mattaのストール…やっぱり良いですね。色も映えますねshine
やす子さんのおしゃれブログを見ていると
物欲がふつふつと涌いてきます〜notes
お給料日まであと少し、、、ガマンガマンです。

私、丸の内に出没することが多いので、偶然お会いできたりしたら嬉しいなぁと思いますnote


投稿: けい | 2009年2月18日 (水) 13時40分

やす子さん、はじめましてdog
ファン歴1年くらいですが、ほんとうーに
いつもファッションの参考にさせていただいてますnote

イキオイで黒mattaも購入しちゃいました!
質問なのですが、
mattaを持ち歩くときは、何かに入れていますか?
春夏版で、薄い生地なので、バッグに直に入れるのはちょっと心配で。
いまはキャスのエコバッグにいれてみましたが、 
ちょっと大きすぎる・・・sweat01

おすすめありましたら教えて下さい!

投稿: ショコラ | 2009年2月18日 (水) 14時19分

heartlibraさん
わ〜、おそろですかーーっhappy01
このT、なかなかやりますよね〜〜happy02
とても1500円とは思えない!!
このデザイナー(イラストレーター)コラボTなにげにいいのがあるので
割とマメにチェックしてるんです。

ほんとユニクロ、ニットはまだちょっと品質が
うーん、値段相応??って感じですけど
コットンのこういう類いのものはかなーりいいですよねlovely

投稿: やす子 | 2009年2月18日 (水) 21時27分

heartusaさん
はじめまして〜〜!&いらっしゃいませhappy01

おそろなんですね〜〜lovely
やっぱこのTシャツは目がいっちゃいますよね!
筆で書いたようなボーダーもいい味出してますしgood

ほんとピンクmattaとの相性いいですよ〜〜。
usaさんもぜひぜひ☆

ちなみに色は「rani」(ラニ)です!
濃いめのピンクでポイントになって重宝すると思いますshine


投稿: やす子 | 2009年2月18日 (水) 21時31分

やす子さ~ん、
ライダース、ハードすぎずで良いですねheart01
さすがbpです!!
去年からライダース気になっているのですが、なかなか踏み込めずで・・(><)
そんな中、欲しいモノもいろいろ出てきてしまい~・・やす子さんのブログ見て今春にはゲットしたいなぁなんて思いましたsmile

今、丸の内で働いているのでやす子さんのお買いものコース見てイメージできちゃいましたーhappy02
私もそのコースで有楽町まで歩いたりしてますよん。
今日はドレステリアにふらりと立ち寄りました(^^)

和義さんのイベントライブに行かれたんですねlovely
先週、安室ちゃんのライブに行ったのですが見とれました!!

投稿: なりん | 2009年2月18日 (水) 21時36分

こんばんわやす子さん。


お久しぶりです。

いつも思うんですけど、やす子さん、ピンクにあいますよねー。
ホットピンクとかも。
お肌白いからかもしれませんけど。

はい、それだけです。笑


neco☆


投稿: neco | 2009年2月21日 (土) 00時16分

heartまこぞうさん
いえいえ、こちらこそ紹介していただいてありがとうございました〜heart04

matta、肌触りといい使い勝手といい最高ですよね!
このピンクmattaは、ベーシックカラーとはまた違った可愛さがあって
お気に入りです〜〜。
去年の春夏から見てるんですが、ここまで発色のいいものは
今後もなかなかないかも!?と思って買っちゃいましたhappy02

bpのライダース、ちょっと重いんですけど
でもサイズ感がよくて気に入ってます。
これくらいハードめの黒のライダース、去年ドゥーズィエムで見つけたんですけど
15万円もしたので・・・
このbpのお値段はまだ良心的かなぁと。
革モノがあると甘めテイストの服も着れるので重宝してますlovely

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 20時49分

heartrosewaterさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜heart04

bpのライダースおソロなんですね〜〜happy01
なんか今季のレザーの感じ、すごくこなれた感があってイイですよね!
(グレーもステキなんだろうなぁ〜〜shine

ユニクロボーダーT、ゲットできました!?
数日前に見たらなんか売り切れになってて・・・
いやぁ〜、あれ1500円は買いですもん!

matta注文されてるんですね!もう届いてる感じでしょうか??
参考になるか謎ですが、よかったらぜひぜひsmile
手放せなくなっちゃう可愛さですよ〜〜heart04

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 20時54分

heartなおさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜happy01

真っ赤なパンプスっていいですよね!
私も昔から赤い靴って大好きなんです。
真っ赤なブーツも持ってるくらい・・・coldsweats01

赤って意外になんにでも合う万能色なので
けっこう色×色とかでも使っちゃいますねぇ。
1年を通してずーっと履ける色でもあるのできっとすごく重宝すると思いますlovely


女性なら履く度にウキウキする靴を持っていたいですよねーーっっlovely

(赤いパンプスのコーデ、むかーーーしアップしてるかも、ですが
また近々アップしてみますね〜〜catface

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 21時04分

heartmihoさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜happy01

mihoさんも和義ファンなんですね!!
んもーーーー、めっちゃかっこいいですよねぇえええhappy02

しゃべるとふにゃ〜〜〜ってしてるのに、歌い始めると
あの男臭さ!ギャップがたまりませーーんlovely

あぁ、友達になりたい・・・(笑)


ユニクロのTシャツは肩が内側に入ってるデザインだったので
悩んだんですがLサイズにしてみました。
ちょっとゆったりめな感じ?
Mでもよかったかなーという感じもしつつ、まぁライブでラクチンに着たいならよかったかな、と。

いずれパジャマにしたときもゆったりしてた方が正解かな、なんて
思ったりcoldsweats01

ユニクロ、あなどれないですよね〜catface

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 21時10分

heartともりんさん
そうですそうです!今はアリナミンは
「おつかれさまの国」がかかってます〜〜〜heart04
あの歌もいいですよねhappy02

でもぜひほかのロックな感じや泣きのメロディーのものも聴いてみてくださーい!
3枚組のベスト盤か、もしくは「紅盤」というアルバムあたりが
「はじめての和義」(笑)にはオススメです〜〜happy01

カラーパンプスいいですよ!
やっぱり運気は足下から入るっていいますしね〜。
男性靴にはなかなかない、女性ならでの楽しみだと思いますし
履いててウキウキする靴を女性は履くべき!って勝手に思ってますcoldsweats01note

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 21時16分

heartけいさん
ライダース、似合ってるって褒めていただけて嬉しいです〜〜happy02
デニムと合わせるのはありきたりなので
絶対可愛いと思いつつも、最初はデニム以外のいろいろなものと合わせて楽しみたいな〜
なんて思ってますcatface

matta、このピンクは特に発色がよくて
ポイントに使えるので買って正解だったと思える1枚でしたheart04

そして、丸の内またまた17日にも出没しておりました〜smile
とってもステキな収穫物があったので
またこのブログでアップしますね〜〜lovely

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 21時21分

heartショコラさん
ファンだなんて、なんてステキな響きなんですかーーっっlovely
ありがとうございます!

参考になるかどうかは謎ですが(苦笑)
でもフツーの体型にフツーのアイテムなのである意味リアルかもしれませんcoldsweats01

黒matta、便利でいいですよね〜〜catface
今日も持ち歩いてましたよ!
ちなみに私もオフホワ以外は春夏ものの素材(シルクコットン)ですが
特に気にせずバッグにつっこんでます。

軽くてかさばらないのが良さでもあるので
バッグに入れたりすると出し入れも面倒だし
ショコラさんも思われたように重さが出てしまって便利さが半減しちゃいません??

私はトート型のバッグが多いので上辺に軽ーくかぶせる感じで
(落ちないよう、一部はギュギュッとバッグの中につっこんで)
持ち歩いてますよ〜〜。

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 21時49分

heartなりんさん
ライダースはやってますもんね〜〜happy01
私、大学生の頃から革のJKが好きで(かれこれ15年とか・・・)
つい目がいっちゃうんですよねcoldsweats01
bpのは正直、いつも着ている不二子JKに比べると重いんですが
あのジャストなサイズ感がよかったので購入しちゃいましたcatface

もうちょっと暖かくなったらますます使えそうで楽しみです♪

なりんさん、丸の内で働いてらっしゃるんですね!
いいなぁ〜、羨ましいです。
物欲が刺激されまくりでお金がいくらあっても足りなさそう・・・coldsweats01

ワタシ、自分の本(新東京クルーズ)でも新丸ビルの丸の内ハウスを紹介したくらい、
あのフロア好きなんですよ〜〜。
大人が楽しめる空間でいいですよねshine

そして安室ちゃん。ライブすごくいいっていいますもんね!
羨ましいです〜〜happy02

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 21時57分

heartnecoさん
いや〜〜〜、そんな風に言っていただけると嬉しいです。

似合ってるかどうかは不明ですがcoldsweats01
ピンクって好きなんですよね〜〜happy02

カラー診断してもらった際に、オレンジとか黄色の暖色系よりは
ピンクや水色、パープルといった寒色系のほうが顏写りがいいと言われたことはあります。

ま、でも黄色も好きなので気にせず着ちゃうんですけどねcoldsweats01

好きなものは臆せず着ちゃった者勝ちってことで・・・sweat01

投稿: やす子 | 2009年2月22日 (日) 22時01分

ピンクのストール、かわいい~♪
俺も欲しい♪どこで売ってるの?

それにしても、やすこちゃんはどれだけ洋服を持っているんだろう‥(笑)

投稿: チェルシー | 2009年2月25日 (水) 11時40分

heartチェルぴょん
mattaのストール可愛いでしょ〜〜!?
って、まさかチェルぴょんが使うの?カレンちゃんに贈るの〜?

私はいつもBuyMaっていうサイトで買ってるよ。
バイヤーさんはbig-appleさんがオススメ。

で、洋服?
またまた〜、チェルぴょんだって車100台持ってるくせにーーっsmile

投稿: やす子 | 2009年2月26日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/28145039

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック×ピンク:

« キレイ色パンプス♪ | トップページ | サザイさん »