« 一目惚れスカート | トップページ | オトン便 »

2009年2月26日 (木)

あのカップル

月末発売の雑誌が続々と送られてきています。

イラストの掲載誌は発売日のちょっと前に届くんですが
2週間ほど前、BAILA3月号が届いた時のこと。

パラパラ〜っとめくっていくと・・・

こ・・・・・これ絶対欲しいーーーーーーーーーーーlovelylovelylovely!!!!!!!!

というシロモノ発見。

わざわざ2日間ほど発売日を待ってから、
人生初の「お問い合わせ」をしてしまいました。
(実際はまだ店頭に並んでないのに、なんで見てるの?
と怪しまれたら嫌だし〜とか思ってcoldsweats01


ちょうどBAILAのS井さんと仕事のやり取りメールをしていたので
このハナシをしたところ、

「ちなみにどれですか?」

と言われ、

「P51の理衣ちゃんが着てるTシャツです」

と答えたら

「意外に小さい写真でびっくりしました」


とのこと。

そう、小さいんです。


でもね、
ゲンズブール&バーキンの2ショットがプリントされたものなんですが

実は私この写真がだーーーーーーい好きheart04


かつて雑誌Cutの表紙を飾ったこともある写真(1997/11)で
はじめてそれを見たときはもう本屋さんで釘付け状態。

かっこよすぎてどうしよう、って思いましたもんcoldsweats01

(ちなみにパリに行った際はふたりが住んでいた旧ゲンスブール邸も訪問!
外からしか見れないんですけどね。公に壁に落書きしていいことになっていて
私もバーキンの似顔絵を描き残してきましたnote


そんなこんなで入手したのがコレ。

(ちなみに結局Tシャツじゃなくてタンクトップにしました)

Cimg8209
Cimg8210


うすーーーーーーい生地なので1枚では着れません。
下に黒キャミ着てます。


Tシャツ:IENA(Solid Gold Rags!
カーデ:Drawer
ジーンズ:Leeヘリテージエディション
パンプス:sergio rossi
バッグ:CELINE
ストール:matta

ちなみにこんなのもゲット。


Cimg8214


生地と値段のバランスがいいのは
こっちだと思う(笑)

はっきり言って、イエナの高いし。
あのプリントじゃなかったら確実にスルー。

こちらのカップルは

ジョン&ヨーコshine


‥‥じゃないんだってeyesign03


「特定してる訳じゃないんです」

と言われ、

俄然「いい!!!」って思っちゃった〜smile

ちなみにこちらの「ご想像におまかせT」(勝手に命名)はアローズのもの。
他にグレーと茶色アリ。


あぁ、早くTシャツ×JKとか薄着のコーデがしたいわぁ。

だって今日の取材も真冬の格好で行ったし。
もう冬服は飽きたよ〜〜sadsweat01

|

« 一目惚れスカート | トップページ | オトン便 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

やす子さん、こんばんわ〜!

あ!私もこれ、気になってましたよ♪
でも、やす子さんと同じく、薄いのに高い!(笑)って思って。。。coldsweats01
バーキンとゲンズブールは私にとっても憧れのカップルなので
けっこう考えたんですがね。。。

ちなみに〜IENAではけっこうブロガーさんがお持ちのロゴTを
購入しました。
これもわりと薄い。。。イエナはそうなのsign02

投稿: あけさと | 2009年2月26日 (木) 21時46分

heartあけさとさん
で・す・よ・ねーーー!!
なぜにあの生地なんでしょ・・・

薄いにもほどがあるだろって思いましたもん(笑)

この2人のショット、絵になるのがいっぱいあるんだから
もっとTシャツとか出して欲しいです〜〜bearing

あけさとさんが購入されたの、シェルブールの雨傘のですよね?
わかります〜〜。
でもせめてあのくらいの厚さ(というか薄さというかcoldsweats01)がバーキンTにも欲しかったですsweat01

投稿: やす子 | 2009年2月26日 (木) 21時55分

こんにちわ。
少し前から拝見させていただいてます。
本も買わせていただきます。楽しみです。
勝手にリンクさせていただきましたが良かったでしょうか??coldsweats01

投稿: ベルゲン | 2009年2月27日 (金) 00時18分

はじめまして♪
mattaのストール、買いたいと思っています!
春夏ものもう少しでアローズで発売みたいで、
楽しみにまっています(◎´∀`)ノ
黒も合わせやすそうですね!早くgetしたいです~

投稿: *tamaki* | 2009年2月27日 (金) 08時57分

あ!今日は赤いパンプスですね♪
さっそくありがとうございます!
かわいい~(*ノノ) このデニムの着こなしもすごい参考になりますね。すっきりしてて素敵です。
私すごく背が小さいので、こうゆうすっきりコーデが大好きなんですよ♪
アローズのお任せTシャツも気になるところ。私も早くTシャツで町を歩きたいです!

投稿: なお | 2009年2月27日 (金) 12時24分

こんにちは~。私もイエナでこちらのTeeを見てかなり悩みました!
cutも持ってます!
バーキンには珍しく?モードな感じですごーくステキですよね♪
こちらのお品、くったりした質感もいいけど、でも私にはお高い・・・
黒mattaとのコーデ、すごく可愛くてますます悩みます~ヽ(;´Д`)ノ

投稿: まこぞう | 2009年2月27日 (金) 14時29分

これ~!!
私もバイラで気になりつつ現物見ていないのですが、やはり生地は薄いのですね(><)
でも大好きな2人のプリントとなると、やはり欲しい。。。
とっても人気みたいで店頭にあるかわからないけど、やす子さんの素敵なコーデ見ると、やっぱりチェックだけでもしたいな☆
近日中にチェックしてきますhappy02

投稿: Rose | 2009年2月28日 (土) 20時27分

こんにちゎheart
東京はこないだ雪がふったらしいですね!
花粉症で死にそうなものの私も早くTシャツ×ジャケットを着たいです!
前にUNIQLOのTを載せられてたので、UNIQLO行ってきました★
ワタシはグレーのリボンの書いてあるのを買いましたheart02
どうやらグレーが好きなのか、ドレステリアでもグレーのTを買ってしまってますsweat01
そういうのってありますょね~~~up
やす子さんの場合だとどんな色or柄ですか~?

投稿: ゆっきぃ | 2009年2月28日 (土) 20時46分

heartベルゲンさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜happy01

HP拝見しました!
素敵なお仕事ですね〜〜。
お客さんの顔を直接見れるって励みにもなりますよね!

リンクフリーなのでどうぞどうぞ〜〜confident

これからもご愛読宜しくお願いいたしますhappy02

投稿: やす子 | 2009年3月 2日 (月) 21時16分

hearttamakiさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜happy01

mattaストールいいですよ〜〜。
今日も実は巻いて出かけてましたcatface
(今日は濃いピンク、raniというカラーのものです)

途中入ったお店が寒かったので広げて肩から羽織って・・・
行き帰りは首にぐるぐる巻いて・・・
使わない時はくしゃっと小さく折り畳んでバッグの中に。

ほんと使えるのでオススメですheart04

投稿: やす子 | 2009年3月 2日 (月) 21時20分

heartなおさん
私もカジュアルコーデに小物はハイクオリティなもの、
っていうコーデって好きですね〜〜happy01

自分でもこういうコーデは落ち着きます。
まぁ、実はコレ、タンク買ったときに嬉しくて家でひとりファッションショーしただけなんですけどね〜〜coldsweats01

いやぁ、だってまだまだボーイフレンドデニムで裾ロールアップ、
それで素足にパンプスとかって無理すぎます!
自殺行為です!

冬はもっぱら透けない厚手の黒いタイツに真っ赤なパンプスで
ミニーちゃんのような足もとスタイルがお気に入りですねぇsmile

投稿: やす子 | 2009年3月 2日 (月) 21時25分

heartまこぞうさん
わ〜〜〜、cutも持ってらっしゃるなんて奇遇ーー!!!
(もう12年も前のものなんですよね〜〜。
月日が経つのが早すぎるぅーーーーwobbly
この写真、ほーーーんと格好良すぎてハァハァしちゃいますよねsmile

が、しかーし本当に薄い。そして高い!
タンクですら1万円超え・・・。
まぁシルエットは素敵なんですけどね〜〜sweat01

発売から2週間経ってますが、まだ売れ残ってます・・・
やはりあの素材とお値段がネックなんでしょうねぇ。

でもでも、黒mattaとの相性は抜群ですwink

投稿: やす子 | 2009年3月 2日 (月) 22時10分

heartRoseさん
やっぱり気になりましたーー!?
ゲンズブール&バーキン好きならあのサイズの写真も見逃さないですよねhappy02

ところがほんとぉ〜に生地がうっすいんです!!
多分向こうが見える・・・ってくらい薄いんです・・・(苦笑)

ちなみに今月号のMISS(P51)にこのTシャツの色違いが載ってました!

濃いめの霜降りグレーで、良さげです。
取り扱いショッップはドゥロワーで、ドゥーの白JKと合わせてて
めっちゃ可愛いコーデでした。
(この白JKは今度のBAILAにも載るみたいです。)

グレーならあんまり透けないかもしれないかも???

投稿: やす子 | 2009年3月 2日 (月) 22時16分

heartゆっきぃさん
花粉症なんですねぇーー!!!
なんかこの時期めちゃめちゃ辛いんですよね?
私は花粉症ではないんですが、母と弟が毎年辛そうにしているので・・・

さっさと花粉のシーズンも終わって
Tシャツ×JKな薄着のシーズンが到来するといいですよねぇbearing

ユニクロ、ここ数年で一気にウィメンズが良くなりましたよね。
ちょっと前までは部屋着は買うけど、お出かけ着にはねぇ〜〜
って感じだったのに!

そのグレーの分かります。そのシリーズでも私1枚買っちゃいましたぁnote
袖がベルスリーブ型になってるTシャツです〜〜。

投稿: やす子 | 2009年3月 2日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/28378470

この記事へのトラックバック一覧です: あのカップル:

« 一目惚れスカート | トップページ | オトン便 »