« イラスト | トップページ | VOUSETES×matta »

2009年3月16日 (月)

Esquire日本版を復刊させよう!

4カーネルおじさん奇跡の生還。

道頓堀からのカーネルおじさんの救出劇には
阪神ファンならずとも涙したことでしょうcrying


え?しないって?

だって24年ぶりですよ!!!!!!

24年前って言ったらアンタ!


私だって・・・・


SO YOUNGsign03


いや〜、明日から先行予約のロッキン!
今年は10周年アニバーサリーイヤ〜ですから3日間参戦したいっスね!

民生、エレカシ、スピッツ、吉井さん
そして和義は出て欲しいわな〜〜〜

って話がそれました。失礼。


カーネルおじさんが投げ込まれた24年前。

ヌーピーのモデルとなっている大きいスヌちゃんが我が家にやってきました。

↓一番手前の黒い子
(1年前の写真を何度も使い回し・・・コレ3度目かしらん)


Photo


そしてその2年後・・・


(並列にするなって感じですが)


日本にやってきたのがエスクァイアsign03


大好きな雑誌のひとつです。

ところが・・・・


今このエスクァイアが休刊の危機に陥っていますbearingsign03

こんないい雑誌をなくしてはいけない!!


現在、復刊の署名運動が起こっているのをご存知でしょうか??


このブログの読者さんで「私もエスクァイア、好き!」という方がいましたら
ぜひぜひ署名してくださいbearingsweat01sweat01


詳しくは「コチラ」をご覧くださいconfident


エスクァイア、2年くらい前の子供とのアートな旅を特集した号のコピーが秀逸でした。

「可愛い子には旅をさせろ、俺と」


たまんねー。久々に刺さったわ・・・(・∀・)イイ!


天草の温泉宿「五足のくつ」に行った際には
たまたまオーナーもエスクァイアが好きで、「あの雑誌いいですよね」という話をしたっけ・・・

とにもかくにも。


良質なカルチャー誌をなくしちゃあダメだーーーっっ


ってことで、署名どうぞよろしくお願いいたしますです。

|

« イラスト | トップページ | VOUSETES×matta »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

かーねるさんの奇跡の生還

呪いはとける!!

今年阪神は優勝するかしら??

投稿: megmilk | 2009年3月17日 (火) 12時08分

heartめぐちゃん
いやー、去年はホント
なぜ優勝出来なかった!?状態だったもんね!

今年こそは優勝でしょうhappy02

カーネルさんは甲子園で守り神になってもらわないとね〜〜smile

投稿: やす子 | 2009年3月19日 (木) 09時37分

おじさんの話は勤務中の旦那様より緊急メール(笑)で知りました。

そしてエスクァイア署名しました。

投稿: のりたく | 2009年3月20日 (金) 21時30分

heartのりたくさん
あはは!ダンナさんの緊急メールっていいですね〜〜っっhappy01

いやー、大ニュースですよーほんと!
だって24年ぶりって・・当時赤ちゃんだった子がもう社会人!
もしかしたら結婚してるかも!
そんな長い間、あのくっさい道頓堀にいたかと思うと・・・
カーネルさん、帰ってこれてほんとよかったですcrying

投稿: やす子 | 2009年3月26日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/28645064

この記事へのトラックバック一覧です: Esquire日本版を復刊させよう!:

» ご挨拶。 [Forever Esquire 『エスクァイア日本版』を復刊させよう!]
『エスクァイア日本版』復刊コミッティは、 『エスクァイア日本版』編集部のOBならびに寄稿者有志らからなる、 私的復刊応援の会です。 2/24に『エスクァイア日本版』の休刊が発表されて、早くも4日経ちました。 その間、たくさんの方々から激励のご連絡をいただきました。 ..... [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 15時42分

« イラスト | トップページ | VOUSETES×matta »