« オトン便 | トップページ | スパンコールニット »

2009年3月 2日 (月)

才能のブタ

この週末は確定申告の作業に追われてました・・・。

まだ終わりません。あと2、3日で終わらせて税理士さんに渡さねばぁーーっっsweat01

(そんなわけで、いまいち疲れが取れていない週明け・・・)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先月、Salon de Shwinに行った際

「今度、○○(地名)の物件を内見しに行く予定なんです〜」

田中さんに話したら(施術中に)

「・・・・うーん、そこ、見に行かなくていいと思う。
可もなく不可もなくって感じだから。きっともっといい物件が見つかるはず。

それよりもまず、方位鑑定してもらったらどうです?


と言われ。


たしかにそこは100%良い!という物件ではなかったので・・・

方位鑑定に行って参りました〜〜〜〜catface
(要・事前予約)


うかがったのは横浜の中華街にある盛華

私のオーダーは

「仕事運が上がる方位」

恋愛運じゃないのかよ・・・・って感じですが、

だって今のこの私の生活は仕事によって成り立ってる訳ですから〜〜〜。

まぁ会社員の人もそれは同じなんですけど、私はしかもフリーランス稼業なので
まぁ縁起がいい方位に引っ越せるなら引っ越した方がいいかなぁと。

(ちなみに過去2回の引っ越しは特に鑑定などしてもらってません。
決めてはいずれも内見したとき「ここ、なんか気持ちがいい〜〜」という感覚)

で、まぁ色々アドバイスをいただいたわけですが。


(これから引っ越す場合はその方角、
今住んでいるところならどのように物を置いたらいいのか等教えてもらえます)


「あなたはもともと才能の星70%持っているんですが
それを100%発揮する為には(もしくはそれを100%にする為には、だったかも・・・)

家の北か北西にあたる方角にイノシシの置物を置くといいですよ」


と先生。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 I sign01
NO sign01
SHI  sign01
SHI   sign03


やす子「せせ、先生、そ・・・・それって


かぎりなーーーーーーーーくイノシシに近いフォルムのブタじゃあダメですか???」

先生「え? ブタでもいいわよ」


やす子「私、北の方角に金色のブタを置いてるんですーーーーーーっっっsign03sign03


先生「あら!?そうなの!?すごくいいわよ、それ

shineshineshineshineすごくいいブタはコチラ↓shineshineshineshine

Cimg8010

これは一昨年の誕生日にみえちゃんとたきえちゃんがプレゼントしてくれたの。

親友の2人がくれたブタちゃんpigがそんな効果のあるモノだったとは・・・

ありがたやありがたや〜〜〜〜lovely


ち・な・み に。


悪い方位に引っ越しても
それを吹き飛ばしてしまうくらいの強いパワーのある人もいるらしく。

私は、(「新東京クルーズ」にも「極楽ビューティ体験記」のコラムでも記してますが)
こういう鑑定をしてもらう時は依存しすぎないことが大事だと思っていて・・・

だって人には生まれつき「なんかココ好き!」という感覚があるはずなんです。

だから、最終的にはそういった動物的なカンで

「今なら大丈夫!」「ココがいい!」と選ぶつもり( ̄ー ̄)ニヤリ


(確定申告が終わったらね・・・)

ま、どこに引っ越すにしても
ブタちゃんは北もしくは北西に鎮座させることだけは決定でございますpigpigpig


そんなわけで、「鑑定結果」に依存しすぎず
ソレをソレとして楽しめる方には方位鑑定オススメでーーーすsmile


|

« オトン便 | トップページ | スパンコールニット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この金色の豚さん、何個か前のブログに登場してますよね。
不思議とね。。異様に気になっていたんです。
夢に観てしまいました。何故なんだろう。。


方向鑑定ですね。
実は姑さんが常に方向を気にするタイプの人で。
旅行に行くのも、何をするのも時期と方位を気にする人です。
妹が病気になったときも「あの時期にあの方向に行ったからかもね」といわれたり、かなり凹む発言をされたりしましたが。。。

あんまり気にしすぎても動きが取れないので大変ですが
「悪い」と言われた方位にはその時期は行かないようにする小心者の私です。
依存しすぎないことが大事というやす子さんの気持ち、すごくわかります。
自分の直感を信じるのが大事ですよね!

投稿: のりたく | 2009年3月 3日 (火) 00時41分

わぁーーー!
気になるっ!!
是非行ってみます、近所だし。笑

投稿: きしぼん | 2009年3月 3日 (火) 01時45分

なんだかパワーが伝わってくるpigぶたさんですね♪
私も来月ですが念願のスウィンにいく事になりました。
とても楽しみにしているんですよ。
なんだか最近気持ちが沈んでて。。。
リフレッシュできるといいんですがね。
大阪から来たとか言うと引かれますかね〜sweat02

投稿: じゅんち | 2009年3月 3日 (火) 12時21分

heartのりたくさん
このブタさん気になりました〜!?
リアルなフォルム(じっさいの子豚ちゃんから型をとったもの)で
可愛いんですよ!

ちなみにイノシシを置くと・・っていうのは多分私の星回りでは、ってことなので
きっとのりたくさんにも何かぴったりなアイテムがあるはず〜〜happy02

それにしても、すごいっすね、絵に描いたようないじわるば○さん発言・・・。
ぜーんぜん気にすること無いですよ〜〜。

私は色々知識として仕入れても納得しなければ実践しないクチなので
例えば風水的にはぬいぐるみを何匹も寝室に置くのはよくないみたいですが
ガンガン置いてますしね(笑)。

やっぱり己のカンを信じましょう!(←楽天家)

投稿: やす子 | 2009年3月 4日 (水) 00時44分

heartきしぼんちゃん
あっ、そーだ、きしこちゃん横浜だもんね〜〜happy01

行ってみて行ってみて!

カラッとした雰囲気の女の人だから気持ちよく鑑定してもらえるよ〜wink

投稿: やす子 | 2009年3月 4日 (水) 00時50分

heartじゅんちさん
スゥイン行かれるんですねーーっっhappy01

田中さん、すごいんですよホント。
マッサージの技術もすごいんですが、え?そんなこと見えちゃうの?
ってことも見えてたりして。
人柄的にも癒されるので大好きなんですlovely

東北とかからもいらっしゃるみたいですよ〜、お客さん!
さすが人気サロンですよねeye!!
満喫?してきてくださいねっwink

投稿: やす子 | 2009年3月 4日 (水) 00時54分

なんだかブルミちゃんのお母さん的位置にいらした金色のあの方すごい方でしたのね。

風水ちょっぴり信じてます。
あたくしごとですが、国立市→江東区→小平市と引越をしました。国立を越す際に、風水見てもらいました。その時点で小平に戻る事と時期も言われ半信半疑でしたが当たってました。

田中様すごい方なのですね。なんでしょう読めちゃう方なんですね。

やす子さんのとこもスヌーピーたくさんいますよね。
我が家にも妹のおさがりスヌーピーが居ます。息子はスヌーピーの脇の下で寝る時の定位置なんです。風水的にはよくないかもしれないけど、彼がよく眠れるなら良しとしましょう。と思ってます。

投稿: ブルミファン | 2009年3月 4日 (水) 04時30分

金の像の置物ではだめですかね~??^0^//♪
因みに、父からのインド土産です。

投稿: ヌンちく | 2009年3月 4日 (水) 15時06分

えっ、やす子さんお引越し!?
ガビン(;ω;)
一度もお会いしたことないけど、
同じ東高円寺住民で勝手に連帯感を抱いていたので
ちょっと寂しいです。。

で・も!
やす子さんの仕事運がさらにUPしたら
色んな媒体で見られて嬉しいから
良いお部屋が見つかるように祈ってま~す!!

最近、風水ってほどじゃないんですけど
玄関掃除を徹底していたら、仕事に関する良い兆しが!!
盛華さん、気になります。

投稿: クミスケ | 2009年3月 5日 (木) 09時41分

わあ!
あのブタ、確かに細くて若干しまってるし、イノシシっぽい!

たきえさんと、これだ!って言って、しかも絶対ゴールドだよねって、決めたんだよね。

すごーい、なんか嬉しいなぁ。
これからもガンガンやすこさんの才能を広げていってくれますように。

投稿: メッフィ | 2009年3月 5日 (木) 21時06分

heartブルミファンさん
そうなんですよ〜〜、あのお母さん的ブタさんてば
私にとってもいい働きをしてくれていましたshine

ありがとう!ブタさんpigheart04

ブルミファンさん、お子さん男の子なんですねーー!!!
○ーくんのスヌがお子さんのものに・・なんて素敵!!

しかもスヌの脇の下が寝る時の定位置なんて・・
この書き込み読んだとき本気で「私も真似したい!」
って心から思いました(34才)。

今日あたりやってみようかしらん・・・lovely

投稿: やす子 | 2009年3月 6日 (金) 02時41分

heartヌンちくさん
金色の象さん、なんだか縁起がよさそうですね〜〜shine

でもイノシシからは離れてきてるかも??(笑)
私の星回りで才能をあげるグッズ、って感じだったので
きっとヌンちくさんにもぴったりなアイテムがあるのでは??

「金色の象」だったりしてーーーっっsmile

投稿: やす子 | 2009年3月 6日 (金) 02時43分

heartクミスケさん
いや〜〜〜、引っ越しといってもですね〜
多分エリアはほとんど変わらないと思います(笑)

そもそも引っ越し出来るのか!?っていうのもありますしね〜coldsweats01

でもめでたく引っ越し出来ても多分「川中屋」には出没しますsmile

玄関、大事ですよねーー!
私も掃除(玄関に限らず・・・sweat01)しなくちゃ〜〜bearing

盛華、機会があればぜひぜひーhappy01

投稿: やす子 | 2009年3月 6日 (金) 02時47分

heartメッフィ
いやーーー、もう、ビックリしたよーーーhappy02!!!

「い・・・イノシシみたいなのいる!!!!!!」

って興奮しちゃったもん(笑)

ホント素敵なプレゼントありがとね〜〜lovely

アイデアのソースが枯れるどころか
もっともっと湧き出てきますようにbearing
ブタちゃんpig、よろしく頼んますーーーーーっっhappy02

投稿: やす子 | 2009年3月 6日 (金) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/28444569

この記事へのトラックバック一覧です: 才能のブタ:

« オトン便 | トップページ | スパンコールニット »