« VOUSETES×matta | トップページ | 懺悔 »

2009年3月19日 (木)

メタリックブルー!!!!

買 っ ち ゃ っ た heart01 heart01 heart01


CHANELの新作の長財布ーーーーーーーーっっっshineshine


Cimg8305

アップ!!!!


Cimg8307


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

かわいすぎるーーーーーーーーーーっっっっっlovelylovelylovelylovelylovely


はっきり言って狙ってましたsmile


でもね、予約ができなくて。
ピンクはもともと入ってきた数が少なかったらしく発売初日に完売したそう。

いずれもメタリックで、ピンク・ブルー・シルバーの3色展開。
ピンクかブルーだったらどっちでもいいかな〜くらいの感じだったので
ブルーがあった時点で即決しましたhappy02


実は年初に幾度となくPRADAでピンク(の長財布)を買う寸前で踏みとどまり、
次に2月くらいは同じくPRADAで黄色もいいかも・・・(コパ的にもね)
と思い始めるも、なぜか踏みとどまり・・・。

金遣いの荒い私にしては珍しく、買いたいのに「買う!」まで至らず・・・


それはきっと・・・

この子に出会う為だったのねーーーーーっっ(都合良く解釈)lovelyheart04


ちなみにお財布新調したのは2年ぶり。
極小財布のぞく)

だいたい2年おきに新調してる感じでしょうか。
最近はエルメスのベアンとシャネルのパンチングレザーのものを交代で使ってました。

Cimg8348


なんか・・・

好きみたいですね、このテの色が。


エルメスは買った当初は
もっと鮮やかな青色のリザードだったんですが
だんだんワタクシの汚い手垢まみれになり
渋い色になっちゃいました。くすん。

(お財布遍歴はこんな感じです→

いやぁ〜、それにしてもキたね、この財布は。
突き刺さったもん。


PRADAのロックパンダといい、このお財布といい・・・


エグ可愛い小物って大好きlovely

ちなみに、マキア城のワカナ姫(MAQUIA参照)はピンクを狙っていたらしく

「ちょっと・・・手ぇ拭くから触らせて!」

って言われました(笑)

(ワカナ姫と会食したんですが、この話はまた追って)


大物も捕獲したし、お仕事頑張るぞーっとpunch

(WBC、昨日の試合8回裏で登板したマー君!かっこよかった〜〜happy02
今日の岩隈に期待!なにげにパだと楽天ファンです・・・catface


|

« VOUSETES×matta | トップページ | 懺悔 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっ

春財布ですね!
張る財布とも呼ばれてますから、縁起が良いんですよ〜

投稿: サンタママ | 2009年3月19日 (木) 05時11分

すっごく可愛い〜!!
色もピンクより良いのでは??
実は私も長財布を探しているのです!
予算が3〜4万円なので、ミュウミュウあたりを狙ってます。
シャネルいいなあ〜ヽ(´▽`)/

投稿: けろっぴ | 2009年3月19日 (木) 07時50分

こんちは!男のタクです笑

春が近づくと〜。。新しいものがほしくなりますね〜

特に情報が周りに溢れていると、、

僕はスニーカー好きで、、昔はモリモリ買い集めてました。最近は自粛中ですが。
でも新しいものは楽しくなりますね〜

僕も財布ほしくなった!洗濯してぼろぼろになってアメリカンアパレルので代用してます、、

やす子さん、まじデート高くつきそうっす!笑
気づいたら、同世代だし、、

投稿: タク | 2009年3月19日 (木) 09時46分

いいなぁぁ!!エグかわいいよょょ☆

めっちゃうらやましいっっ…
私もがんばって働かなくちゃっっ

マークンかっこいいよねぇ~♪

普段、かわいらしいのに
投げる時はめっちゃ迫力あって
安心して見ていられる☆頼れるわぁぁぁ~!

投稿: megmilk | 2009年3月19日 (木) 12時23分

かわいい〜lovely
長財布ほしいと思いつつもときめくものがなかったんですよね〜
あ〜いいなぁhappy02
これは、ときめいちゃってズュキュン!ときちゃいましたぁ


ちなみに今の私は
がま口です。
和テイストも好きなんですよね〜


でも、これはいい〜!

投稿: チョコラッテ | 2009年3月19日 (木) 13時04分

大人の女性が持つからこそ映えるって感じでホント、エグ可愛いですね~happy02
ピンクも可愛いとは思うのですが、ブルーの方が断然いいですよsign03・・ただの私好みですがcoldsweats01
予算の都合も有り『コレだーー』って物に出会えなかったのですが
もう少し頑張って予算を上げて、やす子さんの様に高くてもそれに値する物を買う事にしようと思いますmoneybag
素敵な財布には沢山お金が入ってきそうな気がするんですよね~shine

投稿: 優子 | 2009年3月19日 (木) 13時29分

初コメントです! いつも、楽しく拝見させていただいてます(≧∇≦)

新しいお財布、ステキぃ~。やす子さんにお似合いです。

私も先週、お財布買いました! PRADAのピンクの長財布です。

やす子さんが以前、「お財布の地味色は買わない」って言われてたのがずっと頭に残ってまして・・・。 
久々にPRADAでゲットしちゃいました( ´艸`)プププ
やす子さんがPRADAのピンクの長財布を買おうと思ってたって書かれてたので
(同じものかわからないケド(^-^;))ますます愛おしいお財布ちゃんになりました。

新しいお財布って、どうしてこんなに気持ちがアガるんでしょ??

何気に初めての春財布。 お金が貯まるといいなぁ・・・。

投稿: エミジュン | 2009年3月19日 (木) 14時08分

あーん!かわええええええ
お財布って「これだっ!」ってものに出逢わないと
案外購入に至らない事多いですよねー。
その代わり運命のお財布に出逢えた時の
嬉しさったら!もう!

今度実物拝ませてくださ~~い☆

投稿: きしぼん | 2009年3月19日 (木) 18時42分

やす子さん、こんにちは〜♪、今まで使用してきたお財布の中でも、一番使いやすかったお財布は正直どれですかぁ?今、お財布をシャネルにしようかボッテガにしようかかなり悩んでるんです・・(^_^;)デザインだけで言うと即決でシャネルなんですが・・coldsweats01

投稿: ヌンちく | 2009年3月21日 (土) 11時57分

かわいいぃ〜〜lovely
新作ぜんぜんチェックしてなかったからびっくり!
シャネルっぽくないですよねflair
でもそこがいいheart04

今日SLYでスヌーピー柄のスカート見つけちゃいました♪
ちょっと短かすぎ?
わたしだったら履いちゃうんだけどなcoldsweats01
やす子さんチェックしてみてねdown
http://www.ec-store.net/sly/shopping_detail.cfm?product_common_id=16829&uk=0

投稿: cutie | 2009年3月21日 (土) 13時26分

初めまして!
お初でコメント書きますがいつも楽しみに読ませていただいてます(o^-^o)


CHANELの長財布可愛すぎです!
CHANELにこんなラブリーテイストな財布があるなんてっ!
私もめちゃめちゃこの子ほしくなりました(´Д`)

投稿: のっぽ | 2009年3月22日 (日) 23時44分

heartサンタママさん
ですよね〜〜。まさに以前、その春(張る財布)の日記書いたんですよ〜。
私、だいたいお財布は1〜3月の間に買ってますlovelyshine

投稿: やす子 | 2009年3月26日 (木) 22時35分

heartけろっぴさん
このお財布めっちゃ可愛いんですよ〜〜〜〜lovelylovely
毎日使うたびにウキウキしちゃってます。
ミュウミュウもキレイ色が充実してますよねlovely
素敵なお財布みつかるといいですねーっっshine

投稿: やす子 | 2009年3月26日 (木) 22時38分

heartタクさん
スニーカーお好きなんですね〜。
最近やるな〜と思ったのはナイキのエアフォース1。
エアマックス95のカラーを踏襲したものが出たんですよねsign02
ニクいっっと思いましたhappy02
(っていうか全部片仮名ですみません 笑)

あ、お金かからないですよ意外と。

欲しいものはおねだりせずにぜーーーーんぶ自分で買いますから(笑)note

投稿: やす子 | 2009年3月26日 (木) 22時42分

heartめぐちゃん
ねーっ!?エグ可愛いでしょ〜〜〜!!!
もうほんとーーに可愛くてヤバいの、これhappy02heart04

もういい歳なのに、お買い物する為に働いてるようなものだからねぇ〜coldsweats01

WBC終わったね。マー君、短いイニングだったけど全部良かったよね!
ほんといつか18番つけて投げて欲しいよね。

新井や金本の仕上がり具合も気になる今日この頃・・・。

投稿: やす子 | 2009年3月26日 (木) 22時45分

heartチョコラッテさん
これ、めちゃめちゃ可愛いですよねー!
買ったの16日なんですがあっという間に店頭から消えたようで・・・
先週、銀座店、今日表参道店をのぞいたらもうありませんでした。

買っておいてよかった〜〜coldsweats01

ちなみにカードで支払ったのでまだカード会社のものです(苦笑)

がま口なんですか!?
渋い〜〜!でも使いやすいですよねhappy02good

投稿: やす子 | 2009年3月26日 (木) 23時07分

heart優子さん
買ったの、コレです〜〜〜っっ(*≧m≦*)heart04
すんごいエグ可愛いですよね!!
ほんとーに可愛くて、レジでお金払うときかなりの頻度で褒められます(笑)

唯一無二!と思える素敵なお財布に巡り会った時は
ちょっと予算を上げて買うのもアリかもしれません〜〜〜happy02

実はアニヤの青いエナメルの長財布にもちょっと惹かれていて。
こちらは4万くらいでした(たしか)。
優子さんの「コレだー!!」という感覚をとにかく優先しちゃえば
素敵なお財布を購入出来ると思います〜〜〜lovelyshine

投稿: やす子 | 2009年3月26日 (木) 23時15分

heartエミジュンさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜heart04

PRADAの長財布いいですねーーーっっ!!
プラダの財布、かな〜り好きですよ。使い勝手がいいですもんねnote

3つ折のタイプでグリーンとピンクを買ったことがあったのと
編集者さんもプラダの長財布を使ってる方が結構いるので
悩んだんですよ〜〜。

(ちなみに定期入れも2代目プラダです。初代は白で現在は水色)


やっぱりキレイ色のお財布は気分が上がりますよね!
せっかく女性のものは綺麗な色が多いんだから、そういうの持たないと!って思っちゃうんです〜〜lovely


投稿: やす子 | 2009年4月 1日 (水) 00時21分

heartきしこちゃん
私もレスが遅くてごめんなさーーいcoldsweats01

そして卒業おめでとう!
素敵な写真の数々にヨダレが垂れました。瀧のごとく。
さすが、華やかな学校の卒業式は違うねーーっっlovely

で、お財布。

そーなのよね〜!
ほんと「これだー!!!」という財布に巡り会った時の
高揚感ったらshineshineshine

毎日(のように)使うものだけに余計にね。

ぜひ実物さわさわしてやってくださいな〜smile

投稿: やす子 | 2009年4月 1日 (水) 00時25分

heartヌンちくさん
すっかりレス遅くなってすみません〜〜wobblysweat01

一番使いやすかったお財布は・・・
プラダの3つ折(いや、二つ折り??)。コンパクトなタイプで
外側に小銭入れがついていて、開くとお札入れとカードが入る形のものです。

最初、グリーンを買ってすごく使いやすかったので
数年後同じ形でピンクのものを買いましたcatface

フリーランス業になって、色々と領収書をもらうことが多くなってからは
長財布もいいなぁと使い始めたんですが
基本的にはコンパクトなタイプが好きなのでプラダのお財布は
かなり好みでした〜〜lovely

投稿: やす子 | 2009年4月 1日 (水) 00時32分

heartcutieさん
お返事遅くなっちゃいました〜〜〜!sweat01

そーなんですよ!このデザイン、シャネルっぽくなくて
でもそこがニクい!って感じで可愛いですよねぇ〜〜〜っっlovelylovely

このシリーズでバッグとかもあったらいいのに
(買えるかどうかは別としてcoldsweats01
小物だけの展開なんですって。
リボンにシャネルマーク、悶絶ものですhappy02

SLYみましたー!!可愛い〜!でも短い〜!
ギャルブランドってプチプラでデザインも可愛いから要チェックですよね!

109はこのご時世なのに売り上げ下がってないらしいですsign03
すごいな〜〜w(゚o゚)w

投稿: やす子 | 2009年4月 1日 (水) 00時41分

heartのっぽさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜heart04

コメント返しがモーレツに遅くなってしまってごめんなさい!

このお財布、可愛すぎてヤバいんですよぉーーheart04
使う度にウッキウキなんです!
店員さんからの褒められ率も異常に高くて!

ピンク<ブルー<シルバーの順で数が少なかったらしく
以降、ほとんど店頭でみかけないんです。
「うちの子」(笑)にしてよかったです〜〜smile

のっぽさんも見つけたらぜひぜひlovelyshine

投稿: やす子 | 2009年4月 1日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/28684911

この記事へのトラックバック一覧です: メタリックブルー!!!!:

» ルイヴィトン [ルイヴィトン]
ルイヴィトンの紹介をしています。 ルイヴィトンを知りたい人はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 17時06分

« VOUSETES×matta | トップページ | 懺悔 »