« スマートキャンプ | トップページ | お茶べり会 »

2009年4月 1日 (水)

同 窓 会

Scawaii!の黒沢編集長とライターの芳麗さんとゴハン会delicious

場所は菜根譚 @赤坂

1年ちょい前にみえちゃんのBD会で行って以来。

ここの名物、華白菜豚鍋が美味しいんですわ〜〜lovely

これもんでしてね↓ ↓

Cimg8550


食事が美味しいということは素晴らしいんですが

やっぱり
会話の内容がすこぶる面白い ということがこれまた素晴らしい。


黒沢さんとは5年ぶり?くらいのすっごーーく久しぶりな再会。
痩せてますます素敵になってましたshine
(ダイエット熱、再燃)


芳麗さんも私も、今の仕事を始めたばかりの頃お世話になったef

当時、黒沢さんはefの編集部にいらっしゃって。

懐かしいで盛り上がりました〜catface
毎回efのファッションショー楽しみにしてた〜!とか。

そして、現在編集長であるScawaii!の話を興味ぶかーーく聞いたりnote
ギャルって相変わらず元気なのね〜!とか。


いやー、楽しい会でした。
(次は展示会、行きましょーねー!)

で。お土産をいただいて参りました。

(正確に言うとお互いの著書を物々交換しました 笑)


本日1日!

おふたりが手がけた書籍が発売になりますshineshine


それはコチラsign03

51vgvza5zl_sl500_aa240_


Loveheartリノベーション


芳麗(著)

主婦の友社(刊)


迷える子羊さんたち、
この本を手に取ってみましょう〜〜。

私もこれからせっせと読ませていただきまーーすlovely

|

« スマートキャンプ | トップページ | お茶べり会 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事