« Hello! | トップページ | のび太のせかい »

2009年4月20日 (月)

連載スタート★

ROCK IN JAPAN FES. 出演アーティストの発表(第一弾)がありましたねー!

記念すべき10周年、第一回目から皆勤賞の私たちは
今年は3日間全日参加しちゃいますnotenotenote

無事先行予約でチケも確保!

(みえちゃーん、たきえちゃーん、チケ当選した〜?)

あぁ、楽しみすぎるぅううううううlovelylovelylovely


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


えーっと・・・

週末日記、いろいろ書きたいんですが
まずは連載のお知らせをば!


クリエイター向けのwithDという情報サイトで
全3回の連載がはじまりました〜〜shine

タイトルは「進藤やす子のおうち探し」

Photo

続きはサイトにて!→はじめの一歩

現在進行形でせっせとおうち探ししております。
月イチ連載なので、次号では進展があることを願いつつ・・・bearingsweat01

いやはや、どうなることやら(;´▽`A``


他レギュラー、先日記事にした美人百花「ミーハークローゼット」、
MORE「姫合コン」、ESSE「極楽ビューティ体験記」、Grazia「美美美探検隊」
のイラストルポ、
Mart「ママ友占い」、Oggi「進め!オンナ道」のカット、


レギュラーページ以外にMOREでは人気家電の体験ルポ、
BAILAでは「バッグ特集」の導入マンガ、
MAQUIAでは「ファンデーション選び」のマンガ、

美的MISSでは小カット
他カバーだったりPOPなどなど
なにげに色々描いてますのでよかったら見てみてくださ〜いconfident

|

« Hello! | トップページ | のび太のせかい »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

チケット当選したよ!

アーティスト発表まだみてない!!

いよいよですよ~happy01

今年はいつになく準備万端かな?

投稿: メッフィ | 2009年4月20日 (月) 07時28分

はじめまして。

やす子さん 大好きです\(◎o◎)/!
もちろん変な意味じゃなくて。
でも…とにかく好きですっ(*^_^*)

早速お尋ねしたいことがありまして。
バレンシアガのバッグを購入計画なのですが。
大きさに悩んでいるんです。
金銭的に余裕があれば2コ買いしたいところですが
そんなコトも出来るワケもなく。

ファーストとシティ どちらがお勧めですか?
ちなみにわたしが普段バッグに入れているモノは
ハンカチ・ティッシュ・携帯・長財布・鍵・化粧ポーチ
名刺入れ位ですが、欲を言えば
手帳・デジカメ・サングラスが入るといいかなぁ。

あと重さとかってどうですか?
今、専ら使っているのが、バーキン35とミニパディントンなのですが、どちらとも重くて…。

色々お尋ねしてごめんなさい。

お忙しいのは重々承知の上ですが
お答え頂けたら嬉しいです。

投稿: まろん | 2009年4月20日 (月) 10時21分

はじめまして!
いつも誌面で楽しく拝見させていただいてます!

早速withDの新連載も拝見しましたribbon
で、もし間違っていたらごめんなさい!

最後から2コマ目の不動産やの台詞
「肉き焼屋」
はどういう……?
もしかしたら間違いcatface
それとも彼が動揺していたのかなflair
気になったので聞いちゃいます!

私も今物件探し中なので、
後の展開を楽しみにしてます〜note


投稿: ぴー | 2009年4月20日 (月) 12時51分

おうち探し楽しみですね~。大変でもありますが…。素敵な快適なお部屋が見付かりますように。

連載楽しみにしてま~す。

あたし1軒目失敗したんです~。両隣学生でした~(T女体)。しかも壁薄物件で、お母さんに嘘ついて仕送りお願いしてる電話の内容やテレビ音、1人カラオケはたまたムフフなお声までサラウンド状態でした。

ストレスから腸炎になり、トイレで脱水症状起こして3時間程気を失いました。そうですおマヌケなカッコで。
次の引越先は、お隣下の部屋、勤め人のとこにしました。隣りの部屋との間に階段ありで騒音も気にならない(トラウマ)。契約前に夜に1度行ってみたりして、帰り道が暗くないかとか夜うるさくないかなど確認してから契約にしました。

投稿: ブルミファン | 2009年4月20日 (月) 23時35分

heartメッフィ
お〜!よかったぁ〜!
ほんと今年はいつになく先手必勝だねぇhappy02
あとは・・・和義とかスピッツとかの参戦を待つのみですな!

今のところ1日目が豪華かなぁ〜〜catface

投稿: やす子 | 2009年4月25日 (土) 19時03分

heartまろんさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜heart04
コメント返しが遅くなってしまってごめんなさいsweat01

バーキンもパディントンも重いですよね!
ホントに素敵なバッグなんですけどね〜〜sweat01

バレンシアガはホントに軽量なので使いやすいと思いますhappy01

うーん、難しいですねぇ・・・
お財布が三つ折りとかでコンパクトなものならファーストでも
上記のものが全て入ると思うんですが
サングラスが大きめのケースに入っていたりすると厳しいかも??

でも私は上辺のファスナーを閉めないで使っているので
ポーチ(小さめ)、長財布、携帯、デジカメ、手帳(エルメスの2番目に小さいサイズ)、名刺入れ、取材用メモ帳、ハンカチ
は入ってますねぇ。

オフでも使いたいという感じならファーストがおすすめですheart04
A4の書類や雑誌も入るといいなぁということであればシティなんですが
土日のおでかけに最適なのはファーストなんですよね〜。

このふたつの中感の容量になるのはツィギーなんですが
ツィギーも悪くないと思いますよ!
横長のボストンバッグ型なので好みによるんですが・・・。

スカートスタイルが多い場合はちょっとカジュアルな感じになるので
ファーストがいいかなぁという感じです。

なんだか長々と核心をつかないコメントでごめんなさい〜っっsweat01


投稿: やす子 | 2009年4月25日 (土) 19時12分

heartぴーさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜happy01

いつも誌面を見ていただいているとのこと、
ありがとうございます。

そして・・・はじめての書き込みが誤字のお知らせなんてねぇ、
もうやぁねぇ
みたいな(笑)

ご指摘本当にありがとうございました!

眠気と戦いながらペン入れしていたら、先に肉と書いてしまい
んじゃ、下に焼きって書いてPC上で入れ替えよ〜
と思ってそのまま入稿してしまいましたcoldsweats01

さくっと差し替えていただきました〜〜coldsweats01coldsweats01coldsweats01
いやはや、本当にお恥ずかしい。

投稿: やす子 | 2009年4月25日 (土) 19時17分

heartブルミファンさん
うわーーー!!!その壁の薄い物件、イヤすぎますね!!

ママへのウソ電話とかお戯れの音とか・・
それ私もトラウマになりそうです。
実は1日中家にいるので前回の家も今借りているところも
隣がいないつくり(ワンフロア1世帯/もしくは背中合わせ)の
ところを選んだんですよ〜、周りの音が気にならないように。

やっぱり毎日のことですからストレス貯まりますもんね!
(腸炎だなんて・・・よほどだったんですねーーっっsweat01

家探し、続けてますが仕事の合間にやっているので
なんだかけっこうくたびれてきました。

えぇー!?っていう物件もあったり、なかなか面白いんですけどね〜。
素敵物件に巡りあえるといいなぁ〜と思ってます!

投稿: やす子 | 2009年4月25日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/29199362

この記事へのトラックバック一覧です: 連載スタート★:

» エコ家電 [エコ家電]
エコ家電購入でエコポイントが還元される追加経済政策が発表されましたね。エコ家電・省エネ家電について解説。 [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 10時51分

» 資生堂 インテグレート [資生堂 インテグレート]
他のメーカーの商品は使ったことが無いのですが、CMのイメージでわたし的にはぴんときちゃいました!例えば口紅・グロス等のCM、資生堂 インテグレートは真木よう子さんの [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 15時11分

« Hello! | トップページ | のび太のせかい »