« スカーフワンピその後 | トップページ | 買ってください2 »

2009年5月24日 (日)

おうち探し第2回

クリエイター向けサイトwithDで連載中の「進藤やす子のおうち探し」
第2回目がアップされているのでよかったら見てみてくださいcatface


今回の「おうち探し」は結構時間がかかりましたが
最終的にかなり満足のいく素敵物件に出会うことができました。

来月の最終回でまた報告したいと思いますhappy02

物件探しにあたり、

キクスイホームズの富永さん、藤和不動産流通サービスの加藤さん、
住建ハウジングの桑野さん、アールエイジの城山さん、
ノグチ不動産の加藤さん、丸紅コミュニティの川鍋さん、
そして、大幸住宅の清水さん、本当にお世話になりました!

ありがとうございました〜〜confidentshineshine


riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball

お仕事関係の皆様へ

6/4〜6/7引越のため休業いたします。
8日からは通常通り機能しますのでよろしくお願いいたします。

riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball


先日、引越のサカイに見積もりにきていただいたんですが
こんなサービスがあるんですね〜〜!!

お米、いただいちゃいました。

しかも・・・


Cimg9051
Cimg9050


ちゃんとパンダがついてるんですよ〜〜heart04

名刺をいただいては、「パンダが!」と喜び
お米をいただいては、「ここにもパンダが!」と喜び

どんだけパンダが好きなんだよ、という反応をしてしまいました(笑)


もちろん、あのパンダマークの段ボールだったら
ちょっと部屋に山積みになっても可愛いなと思ったのがサカイに決めた理由ですsmile


次の日記、パンダネタ続きます・・・

|

« スカーフワンピその後 | トップページ | 買ってください2 »

イラスト」カテゴリの記事