« メンテナンス☆ | トップページ | スカーフワンピその後 »

2009年5月22日 (金)

週刊少年漫画50周年 記念切手Ⅱ

ここのところ描いて描いて描きまくり!の千本ノック状態。

昨晩から腱鞘炎気味なんですが
朝起きても変わらず。

右手ヤバし。今日も締め切りラッシュなのにヤバし…


ところで今日は週刊少年漫画50周年記念切手の第2弾の発売日です。

こんなの↓


100215
100216


アニメ・ヒーローヒロインシリーズとか
記念切手はけっこうチェックして面白いのがあると購入してたんですが・・・

私としたことが〜〜〜!!!!


4月になって気づいてしまった驚愕の事実。
3月にめちゃんこカッコいい切手が発売されていたんです。

それがこの週刊少年漫画50周年の記念切手の第1弾

↓ ↓ ↓


100197
100198


ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


豪華すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんて絵になる切手なんだーーーっっっ!!!!


うぅ、悔やまれる マジで悔やまれる

欲しいよー欲しいよーーーーーーーー


4月頭の時点で近所の郵便局はどこも完売だったんだよね・・・


誰かぁーーーーー!!!
ココに売ってますよ〜的情報を!!!

ちなみに第2弾はマガジンのほうだけ一応買っとこーかな、みたいな感じです。

かぼちゃワインが決め手ですね。


でも第1弾ほど刺さってくれない・・・

まことちゃんの切手でラブレターとかもらいたいな。送りたいし。
ラブレターって古ぅーーーー。

バカボンのなんて最適な絵柄だねぇ〜〜。

矢吹丈も島村ジョーもカッコいいス。惚れ惚れ。

夏に向けて「うしろの百太郎」切手とかいかがでしょう、日本郵便さん・・・

|

« メンテナンス☆ | トップページ | スカーフワンピその後 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

本日目黒郵便局で見掛けましたよ。私は後ろ髪をひかれながら、コナン切手を購入しましたが~(ノ∀`)
週明け購入して編集部さんにでもお送りしますよ~~~

腱鞘炎抱えながらですが、かわいいイラスト楽しみにしております。

投稿: ぴょこ | 2009年5月22日 (金) 23時06分

初めてコメントさせて頂きます!

spring7月号の付録《cherXsnoopy トートバッグ》はもうご存知ですか?
アタシもスヌーピーが大っ好きで、見た瞬間にレジ直行でした(汗)
ちょっとしたモノを入れるのにちょうどいいサイズ&やはりスヌーピーの可愛さにメロメロ〜♪

やすこさんのNEW髪型もかわいい〜◎

これからも楽しみにしてますっ(>ε<)
頑張って下さい!

投稿: 衣 | 2009年5月23日 (土) 18時08分

heartぴょこさん
えぇええええええ!!! 第2弾じゃなくて第1弾がまだ残ってたんですかっっっ!!??

目黒で残ってるということは・・・
もしかして中野付近がアニメオタクが多いから(勝手な想像)
売り切れてるだけなんでしょうか・・・

ちょっと本気でお願いしちゃうかもしれませんーーっっhappy02sweat01

投稿: やす子 | 2009年5月24日 (日) 01時46分

heart衣さん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜heart04

spring、ついさっきコンビニでゲットしてきましたーーっっhappy02

ちょっと前に来月号の付録を知って
「これは絶対買わなくちゃ!」と思っていたのに
実はすーーーっかり忘れてたんです。
衣さんの書き込みをみてハッと思い出した次第です。
感謝感謝です!!!

めっちゃ可愛いですね〜〜lovelylovelylovely
このコラボ、最強ですheart04


投稿: やす子 | 2009年5月24日 (日) 01時51分

第一弾の切手、私も郵便局にかけこんだ時に飾ってあったものが最後の一枚で!!
かろうじてゲットできたんです~><
プロゴルファー猿にやられましたね。

郵便局のお兄さんに
「サンデーお好きなんですか??」って言われて
「えぇ、まぁ、ハイ。何か可愛くないですか??」って
テレながら購入しました(笑)

やすこさんの日記を見て、第二弾も買おうか迷ってます!

お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいー★
楽しい日記、これからも楽しみにしてます!

投稿: いぬ | 2009年5月24日 (日) 12時06分

やす子さん!お久しぶりです。

ちょっとばたばたしておりまして
コメントする機会がなかったのですが、
この切手、うちの近くではまだ在庫が
あることを確認→両方買ってきました♪

ぴょこさんの書き込みされていたとおり、
編集部さんにお送りするのが一番かなと
思ったのですが・・・どちら宛に送るのが
一番いいでしょうか?ご連絡いただいたら
すぐに送りますので!!

投稿: libra | 2009年5月25日 (月) 21時29分

libraさん行動的!!素敵女子ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
やす子さん、またお役にたてることがあればぜひgemini

投稿: ぴょこ | 2009年5月26日 (火) 00時01分

heartいぬさん
やっぱり第一弾のほうがカッコいいですよね〜〜!!

なんていうかキャラが濃いhappy01!&絵的に映える!

ラス1ゲットできてよかったですね〜lovely
お兄さんとの会話もナイスです(笑)
きっとお兄さんもこの切手にグッときていたのでは〜〜smile

こういうイケてる切手もっと作って欲しいです。

昭和のアイドル切手、とか?(笑)

投稿: やす子 | 2009年5月26日 (火) 11時16分

heartlibraさん
久しぶりですーーーーーーーーーーっっっhappy02!!!!!!

お元気ですか?

私ちょくちょくlibraさんのブログのぞいてるんですよ。
はらドーナツから更新されてないな〜〜
引越したりで忙しいのかな〜〜〜

なんて思ったりしてました。

書き込み嬉しいです!&買ってくださったんですか!?
うわーー、ありがとうございます!!!
お手数なんですがこのコメント欄にもう一度メールアドレスを入れて
(ブログ上には出ませんので安心してください)
送っていただいてもいいですか?
そのアドレスに送っていただきたい住所等お返事いたします〜shine

ホントにホントにありがとうございますーっっ 感謝heart04

投稿: やす子 | 2009年5月26日 (火) 11時21分

heartぴょこさん
ぴょこさんも素敵女子ですよ〜〜〜shine
ここに「ありましたよ!送りましょうか?」という
書き込みをしていただいただけでも、ほんっと嬉しいです。

ありがとうございます〜〜happy02

素敵なブログ読者さんたちばかりで幸せモンです、わたしlovely

投稿: やす子 | 2009年5月26日 (火) 11時24分

そうなんですよ、いろいろありまして
ブログはちょっとお休み中なのです・・・。

といいつつも、やす子さんのブログには
ずーっと遊びに来てましたので!
ではでは、住所のご連絡お待ちしてます♪

投稿: libra | 2009年5月26日 (火) 14時14分

こんにちわ
今朝買いました、やす子さんの嘆きぶりから世の中では大人気で、わが町でも無理(都会だと思い込んでいるので)。
が、ありました~山盛り。
でも、一歩遅かったですね。
今度何かの折には一等をめざしたいです。
切手は普通に娘が使うでしょう。

投稿: いとうあい | 2009年5月26日 (火) 14時33分

heartlibraさん
メールありがとうございました!

ブログ、いつも楽しく拝見していたので
勝手に親しくなった感じで心配してました。

こうやって連絡取れてよかったですcatface

メールまたゆっくり返信しますね〜〜〜shine

投稿: やす子 | 2009年5月28日 (木) 21時17分

heartいとうあいさん
もしかしてもしかして・・・
中野界隈はアニメオタクが多そうだから(なんてったって
オタクの聖地ブロードウェ〜があるくらいですから・・・)
売り切れてるだけだったのかしらん・・・

ちょっと大げさに書きすぎちゃった?と恥ずかしくなってきましたcoldsweats01

そして心遣いありがとうございます!!!
買いに行ってくださった気持ちだけでもありがたいです〜〜〜shine
多謝!!

投稿: やす子 | 2009年5月28日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/29739322

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年漫画50周年 記念切手Ⅱ:

» カルティエのリング(結婚指輪)or時計 [カルティエのリング(結婚指輪)or時計]
カルティエはリング(結婚指輪・ラブリング)や時計などで高い人気&支持を誇っています。そんなカルティエの歴史やカルティエのリング(結婚指輪・ラブリング)やカルティエの時計の魅力に迫ります。... [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 16時09分

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 14時17分

» テレビで乳もみもみ [テレビで乳もみもみ]
テレビで乳もみもみ [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 20時20分

» 気まぐれニュースブログ [気まぐれニュースブログ]
ネット上で話題のニュースや気になるニュースなどを紹介していくブログ。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 11時24分

» ファッションブランドニュース [ファッションブランドニュース]
様々なファッションブランドのニュースを紹介していくブログ。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 11時25分

» 見えすぎですよエリカさん! [見えすぎですよエリカさん!]
沢尻エリカさんのおっぱいが見えそうというか・・・これはもう見えている [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 20時31分

» 可愛い女の子のオッパイやペロペロ画像等が大流出 [オッパイやペロペロ画像等が大流出]
20代の男性、勤務先、妹、彼女のハメ撮り、フェラとおっぱいの写真、動画も流出。 [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 04時18分

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 13時41分

« メンテナンス☆ | トップページ | スカーフワンピその後 »