« まとめ日記 | トップページ | 買ってください »

2009年5月 9日 (土)

サルエル風パンツ&きらきらスニーカー☆

昨日はMAQUIA編集部で打ち合わせ〜
(塩谷さんと若菜さんにも会えて嬉しかったcatface

しかーも、お土産(化粧品)までいただいちゃいました!嬉し過ぎ!!
谷口さん、ありがとうございますーーっっlovely


お出かけ着はコチラ。


Cimg8951

JK:United Bamboo
Tシャツ:MUVEIL
パンツ:KariAng
パンプス:Sergio Rossi
バッグ:BALENCIAGA
ストール:matta(ライトグリーン)


目下、大流行中のサルエルパンツですが
あのM.C.ハマーのようなパンツを履きこなす自信がないので
今まで1度も試着すらしたことがありませんcoldsweats01

人によって、アリ/ナシの判断って様々だと思うんですが
流行のものでは(これもある意味ナシな人は多い??)マキシ丈ワンピはアリです。
(Velnicaの買いました♪→過去記事

まぁ自由業ですからね〜。
しかも高円寺界隈はなんか違和感なさそう、マキシ丈。
今年みたいに流行ってなくてもいつでもアリな雰囲気ですよね、なんとなく(笑)

で、話戻って、おそらくこの先もサルエルパンツには手を出さないであろう私が
「あ、これならいいかも〜」と思って買ったのが
カリアングの「サルエル風」パンツ

コレ、最近ヘビロテしてます。カーキも欲しい。
まだ売ってるかな〜〜。

私のように「サルエルを履きこなす自信ゼロ」な人にオススメです。

サルエル、すらりとした長身の人が履いたらかっこよさそうですよね。
私、背は低くはないんですけどね・・・
(163cm)

うーん、そろそろ本格的に絞らないといけませんな、カラダ。

さてさても〜ひとつオキニ&オススメアイテムをご紹介。

ジャジャン!


キラキラdiamondコンバース(海外限定モデル)shineshine


Cimg8952
Cimg8953

やっぱ派手スニは可愛い〜〜heart04

コチラから購入できまーす→きらきらコンバース(ゴールド/ワイン)

きらきらコンバースよりお値段(かなり)高めだけど
スパンコールコンバースも可愛いですよね〜catface


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけ*最近のお出かけ着

2
3
Cimg8926

|

« まとめ日記 | トップページ | 買ってください »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

 私もサルエル苦手派なんです。
でも、着ず嫌いしてみないで、やす子さんのオススメをチェックしてみたいと思います。
なかなか苦手意識を持ったモノに対しては、チェックを怠ってしまうので、こういう風にやす子さんが教えて下さるのが有り難いです☆

投稿: シロリンゴ | 2009年5月 9日 (土) 10時25分

こんにちは。
以前にブログにコメントいただきありがとうございました!
私もコメントを・・・と思いながらだいぶ時間が経ってしまいました。

新しいネイリストさんを探さねばと思っていたときに進藤さんのブログを見てこねこさんの存在を知りました。
こねこさんの人柄にも惹かれ、それからずっとお世話になっています。
ありがとうございました☆

私は女子美卒で学生時代東高円寺に住んでいたこともあり、勝手に進藤さんに親近感湧いちゃってました。
あの辺は、伊勢丹直結の丸の内線とサブカル臭の中央線があって本当にいいところですよねぇ。
こねこさんのとこに通うようになり、また中野に行く機会ができて嬉しいです。

これからもブログ楽しみにしています!

投稿: ゆーきん | 2009年5月11日 (月) 01時40分

進藤ってスタイルいいよね。
と思いました!
うらやましい…

ただ、それだけなんだけど。。。

投稿: あゆ | 2009年5月11日 (月) 06時33分

はじめてコメントします。
いつもブログ、すっごい楽しみに読んでいます。
進藤さんのセンスが好きです。
年齢も同じくらいです・・・・ちなみに独身。

このスニーカー、あまりに可愛くて買っちゃいました~♪
ちなみに、進藤さんはどのようなコーディネートに
合わされる予定でしょうか?
また教えていただけると嬉しいです!

投稿: さやくま | 2009年5月11日 (月) 20時54分

heartシロリンゴさん
サルエルは難易度そーとー高いですよね〜〜っっwobbly
でもこのカリアングのは商品名も「アーミーパンツ」なので
あくまで「風」で、すっきり履けていいですよnote

裏地もないので真夏もベタつかず履けますしね!

私のブログはガチンコネタなので(笑)
これからもオススメあったら載せますね〜〜catfacenote

投稿: やす子 | 2009年5月11日 (月) 23時19分

heartゆーきんさん
わ〜い、いらっしゃいませ〜〜happy01
ブログ相変わらずちょくちょくのぞきに行ってますhappy01

引越落ち着かれたんですね〜。
私はこれから(来月)ですwobbly 
単身のくせにやたらと荷物が多いので、結構大変そうで。
東高円寺に来た時は今より荷物少なかったのに引越業者さんに
ご夫婦で住まれてる人よりぜんぜん荷物が多い、と言われたので・・sweat02

あ、ちなみに今度は東高円寺ではないんですが相変わらず
この周辺です(笑)
おしゃれすぎず生活しやすくて、すっかりオキニですnote

そして、こねこさんnote
ほんと技術も上手なのにあのお値段、素晴らしいですよね〜。
なによりホントあの人柄!
安心して周りにオススメできちゃいますし、私自身ネイルしに行ってるんだかおしゃべりしに行ってるんだか、っていうくらい
こねこさんとのおしゃべり楽しんじゃってますsmile

私もゆーきんさんのブログ楽しみにしてますね〜〜lovelynote

投稿: やす子 | 2009年5月11日 (月) 23時51分

heartあゆ
え?そんなこといって・・・なにも出ないよ?(笑)

っていうかザ・日本人体型だよ〜〜〜〜っっwobbly
あと10cm背高くていいから、
しかもその10cm全部足に欲しいsmile

投稿: やす子 | 2009年5月11日 (月) 23時54分

heartさやくまさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜heart04

同世代なんですね!そして・・・独身だなんて
心強いです(笑)

いやぁ、私もいつか永作みたいに「気づいたらこの歳になってました」的な幸せ〜な感じで結婚しました報告をしてみたいものですcoldsweats01

そしてスニーカー!
めっちゃ可愛いですよねーーーーっっっheart04
あれは本当に買いですよhappy02

またコーデ、アップしますね〜〜happy01

投稿: やす子 | 2009年5月12日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/29521698

この記事へのトラックバック一覧です: サルエル風パンツ&きらきらスニーカー☆:

» 無気力 改善 原因 [無気力 改善 原因]
無気力を改善するにはまず無気力の原因を知る事が大切です。無気力を改善するための方法を原因と交えて紹介。 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 11時28分

» 二重まぶた 作り方 [二重まぶた 作り方]
自力で二重まぶたを目指す方へ二重まぶた化粧品を使って、自力で二重まぶたを目指している方々に注意して頂きたい事があります。 [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 08時16分

» ディオールの化粧品 [ディオールの化粧品]
ディオールの化粧品を買いましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 15時28分

» united bamboo STRIPED TUCKED FRONT BAGGY DRESS [DressCode]
Online Shop More Detailunited bamboo STR [続きを読む]

受信: 2009年5月16日 (土) 19時18分

» プーマ スニーカー [プーマ スニーカー]
プーマのスニーカーのサイズ。 ネットオークションでプーマのスニーカーを買おうかと思っています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 16時19分

» KariAng(カリアング) KariAngの魅力 [KariAng(カリアング) KariAngの魅力]
KariAng(カリアング)のワンピースKariAng(カリアング)のスカートKariAng(カリアング)のアクセサリーKariAng(カリアング)の店舗と通販などKariAng(カリアング)の魅力について語ります。 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 00時01分

« まとめ日記 | トップページ | 買ってください »