« お子様ランチ | トップページ | 感謝!!!! »

2009年7月17日 (金)

漫☆画太郎せんせぇ

仕事受け過ぎました・・・
(一昨日、ご依頼頂いた●●さん、お受け出来ずに本当に申し訳ありませんでした・・・
また機会がありましたら今度はぜひとも!!!)


そんなわけでパンクしそうです。
むしろ、しているのかもしれません・・・。

でも『一枚入魂』で頑張ります。


中野坂上の本屋さんで、こんな素敵な表紙のデザイン本を見かけました。
買わなかったんですけど。

Photo


ほんと、デザイナーさんに礼! です。

彼らがいなければ最終的に形になって売り物として市場に出て行かないのです。
裏方業ですが縁の下の力持ちです。


佐藤可士和さんのように華やかなデザイナーではなくても
皆さんのまわりにいる、いちデザイナーさんにも
いっぱいいっぱい感謝してあげてください。


元インハウスデザイナーとして
今更ジローですがそんなこと伝えたくなりました。


|

« お子様ランチ | トップページ | 感謝!!!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事