« カレー風呂 | トップページ | 【お願い】ロックロックこんにちは@仙台 チケット2枚 »

2009年7月15日 (水)

YEBISU STYLE

恵比寿ガーデンプレイス内に置いてあるフリーペーパー、YEBISU STYLE

今回のテーマはカメラでアート。
ハイキングウォーキングが本格的なスタジオでお互いのフォトセッションに挑戦してます。

200907121230000


わーお!

Qちゃん、キモっ(笑)

「ファインダー越しだと相方の気持ち悪さが薄れた」

って、松田さんホントっすか!


一方Qちゃんの撮った松田さんはアイドルのようですねぇ。

写真か〜〜


大学の授業では暗室入ったりしたけど
もう今はすっかり焼き方も忘れちゃいました。

あぁ、あの高い学費で学んだことは何処へ・・・


そもそも一眼レフカメラ(私のはフィルムカメラでオールマニュアルのNikon FM2)
ここ数年使ってないし・・・

最後に使ったのは3年近く前に行った直島旅行????

スローライフって憧れるなぁと思いつつ
ついつい便利で簡単なものに流されちゃうのよね。


今年の夏は久しぶりにフィルムカメラを使って
のんびりピントを合わせて撮りたい景色を撮る

そんなことやってみたい気がします。

梅雨明けしましたね〜〜 夏だなぁ〜sun
「タッチ」読みたいなぁ・・・ なんとなく(笑)
「ナイン」でもいいんだけど。

|

« カレー風呂 | トップページ | 【お願い】ロックロックこんにちは@仙台 チケット2枚 »

文化・芸術」カテゴリの記事