« ジミーちゃん | トップページ | BAILA 9月号 »

2009年8月29日 (土)

美人百花★9月号

発売から2週間経ってしまいましたが・・・

美人百花9月号のお知らせですhappy02


連載「ミーハーheartクローゼット」(P205)、今回のテーマはスポーツものshine


Cimg9548

詳細は誌面でぜひ見ていただきたいのですが

そう!ワタクシ美術系出身者にしては珍しく?陸上部だったのです。

美術と体育は5以外とったことがありません。


・・というとアホの子みたいですが(笑)
中学時代は主要5科目実技4科目全て5だったんですよ〜〜。

ま、中学時代っていうのがミソですけどね。
高校でオール5だったら美大行ってないですからね・・・たぶん。


そんなわけで運動神経には自信があった(過去形)んですが
いかんせん究極に運動不足

ここいらでちょいと可愛いスポーツアイテムを投入して
気持ち上げて体動かしてこーぜ!! みたいな感じです(笑)

(要するに形から入るタイプ)


ちなみにAQUA WOVENの実物はコチラshineshine

1234160658_226

すごーく履きやすくてお気に入り!
あまりにも履き心地がいいので秋の新色の黒も購入してしまいました〜〜。

ちなみに先日、リーボックに問い合わせがいっぱいきたらしい
というお話を編集部から聞いたんですが
(ありがたや〜〜。読者のみなさんに感謝!)

ポンプフューリーかな?オールインワンかな??

リーボックは明日、新宿伊勢丹で新製品のイベントを行うみたいですね〜。
要チェックですwink

それからそれから〜〜

今月号はまだあるんです!

Cimg9547


極小財布こんなシーンで使えます!」(P193)

実際にこんな風に使ってますというシーンを4パターン
イラストで説明してますnote


Cimg9570

このイラストに出てくるコーデは
(ミーハークローゼット同様)
服も小物も実際に持っているものを
イラスト化してるんですよ〜。

ちなみにワンピの実物はコチラ

Velnicaのもので
プレスセールでゲットしました〜lovely

Velnicaは来月伊勢丹で
キッズラインもデビューshineshine

こちらも要チェックですね〜〜heart04

ちなみにちなみに・・・

ラフ&ペン入れ途中はこんな感じでした。


200907240444000


200907240445000

・・・で終わりかと思いきや!!


今月号は「開運&お祓い法」大集合(P172〜)でも
イラスト描かせていただいてまーすhappy02

Cimg9546

・・・というわけで美人百花

よかったら見てみてくださいね〜〜〜happy01paper

|

« ジミーちゃん | トップページ | BAILA 9月号 »

イラスト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

発売日にぜーんぶチェックしましたよー!

恐るべし、やす子さんの影響力!

投稿: bon | 2009年8月29日 (土) 11時56分

heartbonちゃん
わ〜〜、ありがとうーーーー!!!!

なんか細かく商品名を描いてあるのと
実際に使ってる感が受け入れられてるみたい。

やっぱりガチンコネタはみんな好きよねsmile

投稿: やす子 | 2009年9月 4日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/31148560

この記事へのトラックバック一覧です: 美人百花★9月号:

« ジミーちゃん | トップページ | BAILA 9月号 »