« ALDIES ウエストポーチ | トップページ | ブルミ劇場 »

2009年9月14日 (月)

フラワーシュシュ

LUDLOWのシュシュ可愛いけどちょっとお高いな〜〜〜

と思ってる人にオススメ。


コチラ、イストワールという会社(去年出来たばかりっぽい)のシュシュ


Cimg9609


こんなに可愛いのにお値段1500円なり。

(右はアースカラー好きのこねこさんにプレゼントheart04


シュシュの部分は黒とベージュの2色で
お花の部分はほかにもパープルやレモンイエロー、
ベージュやホワイトなどなど10色くらいあって悩みまくり!

どれも彩度低めの落ち着いた色味で本当に上品shine


ちなみに購入先は新宿のモザイク通りにある雑貨屋さんにて。
タグもアロマキャンドルにありそ〜な感じで可愛いですよねcatface


(このフラワーシュシュ、ブルミが興味を持っちゃって大変でした…coldsweats01

|

« ALDIES ウエストポーチ | トップページ | ブルミ劇場 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(。・w・。 )

毎日楽しみにしてます!ブログを見て自分もほしいっっって思って商品注文したことなかったんですが・・・

フラワーシュシュだけはやられましたbearing

でもソッコーネット注文したけど入荷は2ヶ月くらい先になりそうです。。

それまで我慢しないとcoldsweats02

ボブの髪型でどんな風にシュシュを使うのかまたブログで紹介してくださいねtulip
楽しみにしてます☆ 参考にしたいので(。・w・。 )!!!

投稿: みさと | 2009年9月20日 (日) 23時35分

heartみさとさん
はじめまして!&いらっしゃいませ〜〜happy01

フラワーシュシュ、そんなに時間かかるんですか〜〜eye
ベージュ×オフホワイトも可愛いな〜と思って
今度モザイク行ったらまた寄ってこようと思ってたところでした。

あまり凝った使い方はせずに後ろでひとつ結びですねぇ。
高円寺阿波踊りの日記のときもそうしてます♪

あとはゴヤールのバッグの持ち手の部分につけたりしてますよんcatface

投稿: やす子 | 2009年9月23日 (水) 13時38分

返信ありがとうございます(。・w・。 )

私も二つゲットする予定ですhappy01ニヤッ。

勢いにのってドット柄バックも入荷待ち・・・。


シュシュをバックにつけるなんて思いつかなかったのでぜひ手元に届いたら冬仕様のカゴバックなんかにつけたいですねnote

ボブのひとつしばりのアクセントは鉄板ですね☆☆

一番かわいくなれるアイテムですね----ψ(`∇´)ψ

投稿: みさと | 2009年9月24日 (木) 01時07分

heartみさとさん
このシュシュ、安いから2個買いできちゃいますよね〜heart04

大きなお花のついたヘアゴムとか
バレンシアガやゴヤールのバッグにつけると可愛いので
時々つけてます。

私、昔っからあんまりヘアアレンジってしないんですよ〜。
不器用ではないんですけど、だいたいカチューシャで前髪あげて
後ろで結ぶ程度のことしかしないんですよね…

単なる面倒くさがりなのかも(笑)

投稿: やす子 | 2009年9月28日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97006/31377766

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーシュシュ:

» 世界へ独自の文化を発信する渋谷のファッション! [流行ファッションは「CIAO(チャオ)」でチェック!]
センター街に集まる女子中高生のファッション!アクセサリーはとても参考になりますよ!企業の方も、「今」を知るなら、ティーンマガジン「CIAO(チャオ)」をご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 12時51分

« ALDIES ウエストポーチ | トップページ | ブルミ劇場 »