« ユニオンジャック柄ストール♪ | トップページ | CHRISTYS'ウール素材ハット »

2009年10月22日 (木)

スポーツ(テレビ観戦)の秋

ちょっとちょっと!!!!福盛!!!!

って言いたくなるよな〜〜〜


日ハム×楽天、悪夢の9回裏。マジっすかアレ。


岩隈の「てっぺんとるの、本気ですから!」に期待しよう。
明日次第で流れがかわるかもしれん…


あ、CSの話ですハイ。


すっかり書くタイミングを逃したので書いてませんが
駅伝もシーズンに入り、ちゃんと見逃さずテレビ観戦しております。

出雲駅伝   →日大ダニエル強過ぎ!もはや走る姿が神々しい。
        山の神は今年も強そう!東洋も手堅く3位!
        駒澤はちょっと不安な仕上がり?
箱根駅伝予選会→上武大3位通過!!かつての早稲田三羽烏のひとり花田が監督。強くなったなぁ
        去年、無念のリタイヤの城西・東海も無事通過!
        予選会で数秒差に泣いた法政も見事復活!
        神大、順大がまさかの予選落ち!
        順大は52年続いた襷が途切れる大波乱。
        山の神今井くんは記憶に新しいところだけど、
        私は10年ちょい前に活躍した三代くんが好きだったんだよねぇ〜〜。


そんなこんなで密かに盛り上がっている駅伝。

箱根駅伝を100倍楽しく見る方法的なルポでも描こうかしらん。
このブログでアップするとか?


ま、箱根の前に伊勢路を走る全日本大学駅伝があるので
そこでの走りを見て予測をたてるのも楽しいです。

|

« ユニオンジャック柄ストール♪ | トップページ | CHRISTYS'ウール素材ハット »

スポーツ」カテゴリの記事