« 祝★3歳!!!! | トップページ | MORE その1 バッグの中身特集 »

2009年12月29日 (火)

anan

あぁ〜〜〜〜!!!!!

ほんとにほんとにやばすぎる。

もう29日なんて信じられない…

年内に記事にしたかったことがたまりすぎ…

もう無理かもしれん… 年賀状も書いてないし、片付けもしてないし。


…というわけで、
まずは、もう明日次の号が発売されてしまうanan

P110〜
『人気漫画家&イラストレーターがすべて言い当てられて、驚愕しちゃいました!』

で1P大のルポを描いています。

Cimg0917


来年の目標は『成り上がり』です。

言葉の響きがナンですけど、
指加えてただ来るとも分からない幸運を待つのではなく
自分のステージを上げることができる努力を惜しまずしたいなぁという感じ。

努力は対価だし
来年はフリーランスとしての正念場と思って頑張りたい!!!(いつになくアツい)

年末(みてもらったのは11月)、この仕事依頼をいただけて
本当にありがたかったですnote

私はいつも、
占いは何を言われようがふりまわされず、
最終的に自分に決定権があることを忘れなければ、いい指標を示してくれるものだと思ってます。


○○さんがこの時期がいいと言ったから

という逃げ道の言い訳に使わず
あくまで、『自分が選んで決めた』というスタンスであるということです。


その上で幸運を拾っていける手助けをしてもらう、くらいの感覚で
依存しすぎなければみてもらうのはすごくいいと思うんですよね。


私が今回みてもらったのは
九星気学のHiroko先生


clip連絡先 kigaku100@live.jp
clip場所 相談の上、都内カフェなどで
clip必要なもの 両親の生年月日、引っ越しなどの移動歴
clip鑑定料 120分 15000円


引っ越し等を考えている人に最適!

すごく話しやすいお人柄でオススメですwink

|

« 祝★3歳!!!! | トップページ | MORE その1 バッグの中身特集 »

イラスト」カテゴリの記事