« 高円寺お気に入りスポット★ | トップページ | イブカラ »

2009年12月31日 (木)

CET TRIP

IID世田谷ものづくり学校とCET TRIPがコラボしたイベントが去る12/19〜12/23まで行われていたので
私もみえちゃんを誘ってちょこっとのぞきに行ってきました。


clipイベント概要(IID HPより抜粋)
神田・馬喰町・浅草橋・日本橋を結ぶ新たな文化エリア「CET=Central East Tokyo」に、現在多くの個性的なカフェ、ショップ、ギャラリー、オフィスといった「スペース」が出来始めました。そんな複数のスペースから、今回「CET TRIP」と題してWINTER MARKETに参加します。


訪問したのはoffice echo(オフィスエコー)

『解体現場で見つけた雑貨や廃材など、通常のリサイクルショップとは一線を画したショップ&バーを期間限定でオープン』(HPより抜粋)

Cimg0872

このそろばん(1000円)、レトロで可愛い〜〜〜!!!


Cimg0877

鴨居(笑)! 500円。
なんと溝がCDがピッタリ2枚分の厚みなのね!

Cimg0869
Cimg0870

こちらの事務所の主である響くんと/そろばん持ってニッコリみえちん。


で、何を買ったかというと…

その廃材とかの雑貨ではなく(笑)

一緒に展示販売していたTORAI DU MONDE
ポーチを購入しました〜〜smile


Cimg0866
Cimg0867
Cimg0868

チューブ型っていうのがいいっっhappy02

みえちゃんは黒×ゴールドを、私は(写真の)アイボリー×ゴールドのタイプをチョイス。
メタリック部分はシルバーもできるそうですwink

デザイナーの名雪宏治さんもいらっしゃったので
このポーチのほかに展示されていたバッグのことなども色々話を聞くことができました。

そうそう、ポーチ(私はペンケースにする予定)を購入したオマケで
こんな指輪をいただちゃいました〜〜lovely(ピンぼけ…(つд⊂)エーン)

Cimg0891_2

Cimg0890

この日の格好とも合っていて
いい感じ!

ポイントになるし、手持ちのレザーJKが
2枚とも黒なのでそれとコーデしてもいいかも。

名雪さん、ありがとうございました!

面白いイベントに誘ってくれた響くんもありがとう!


ちなみにこちらの事務所、トイレがすごい広いんです。


Cimg0874


みえちん、トイレの中で

「ここ、住める…住めるって…」

ってつぶやいてました(笑)


トイレが気になる方はコチラで行われる月イチイベント(次は1/30)、
日本橋松尾倶楽部にLET'S GO〜〜smile

|

« 高円寺お気に入りスポット★ | トップページ | イブカラ »

文化・芸術」カテゴリの記事