« 日経Health「美人科学研究所」☆ | トップページ | みえちゃん誕生日企画〜BENOIT編〜 »

2009年12月23日 (水)

La Nature モンテセラピー

毎月、salon de Shwinでの施術は欠かせない私ですが
(ほんとに肩こりが酷いので、月イチのメンテナンスという感じです)

先日いつもまつ毛エクステでお世話になっているご近所サロンLa Nature
プチモンテフェイシャルというコースを受けてきましたnote

キャットフードの名前じゃないよcat


モンテセラピーの導入キャンペーン中とのことで

クレンジング→洗顔→フェイシャルマッサージ→ヘッドマッサージ→仕上げ

40分6000円


これがですね〜、かなり満足度が高かったんですよlovelygood

おまけ程度のヘッドマッサージが付いてたりっていうのは割とあると思うんですが
フランス語で「上がる」「療法」を意味するモンテセラピー、
その名を掲げているフェイシャルコースですから
当然ヘッドマッサージもしっかり&たっぷりshineshine

顔と頭の皮膚はつながってるので、
このヘッドマッサージがしっかりコースに入っているとリフトアップ効果を実感しやすいup

ちょうど締め切りラッシュ後で頭皮がもうゴリゴリにこっていたので
スッキリ快適になりました。

年末年始のご褒美にオススメなコースだったのでご報告してみた次第〜〜lovely

ちなみに…

施術していただいた本橋さんに
『凝っているけど月イチでケアしているから、やっぱり回復力が早いですね』
と言われgood

この前、Shwinの田中さんには
『酷使してるけど、疲労がたまりにくいいい筋肉といい骨をしてますよ
と言われましたgood


働けるように出来てるんだな〜〜私の体coldsweats01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

La Nature(ラ・ナチュール)

中野区本町4-38-16 スクエアハウス304

丸ノ内線新中野駅から徒歩3〜4分


年末は12/30まで、年始は1/4からの営業だそうですclover


|

« 日経Health「美人科学研究所」☆ | トップページ | みえちゃん誕生日企画〜BENOIT編〜 »

美容・コスメ」カテゴリの記事