« レッドスター | トップページ | ニーマン限定バレンシアガポシェット »

2009年12月11日 (金)

Maid in japan

昨日は横浜方面に取材に行っていたんですが、
無事デイリーをゲット。

ハマのお膝元で(しかも電車の中で)デイリーを読む私。
(まぁ赤星が引退の原因となった試合も対横浜だったし…)


Cimg0732
Cimg0733

2、3面がヤバくてむせび泣きしそうだったわ〜〜weep


あのダイビングキャッチで首をやられて
直後は両足が動かなかったんだって!今でも夢に見るらしい…

でもそのダイビングキャッチ自体は後悔してなくて
捕球出来なかったことを後悔してるなんて…

もうこの件からして涙涙ですわ…


やっぱり一番嬉しかったのは(昨日の日記に貼った写真の)
優勝を決めたサヨナラヒットを打ったときのことなんだって。


Cimg0734


この場面よく覚えてる〜〜〜〜!!!!!

いやはや、本当に振り返れば怪我との闘いだったと…

小さな体でたくさんの功績を残して、
私たちファンを楽しませてくれて、本当にありがとう!!!!

さて・・・。

トラのことばかりじゃなんなので
最後にはこれを・・・。

ババーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


Cimg0735

やべーーー!!なんだこの表紙ーーーーーー!!!

超∞刺さったーーーーーーーーーーーー!!!!


コピーも秀逸!!!

というわけでジャケ買いしますた(笑)


|

« レッドスター | トップページ | ニーマン限定バレンシアガポシェット »

スポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事