« おかわりガチ浜崎貴司ライブ! | トップページ | CET TRIP »

2009年12月31日 (木)

高円寺お気に入りスポット★

ちょうど浜ちゃんライブがあった週末は
ご近所お気に入り飲食店3店に行くことができました〜〜smile


お気に入り第3位は…

極楽町食堂〜〜〜sign01


Cimg0794


マイルドにアレンジされたアジアンメニュー。
辛いの苦手な人でもダイジョーブ。
(私はもっと辛くてもいいかも〜〜delicious

お仕事依頼してくれた編集者さんが、実はとってもご近所同士なことが発覚し
打ち合わせがてらのゴハン会に。

気づいたら日付変わってましたが
ゆるっと長居させてもらいました〜〜

ホントは零時クローズなんだね…失礼しましたsweat01
(まったくこれだから夜型は!)

でもそんな夜型人間でも安心なのが第2位と第1位のお店。

というわけで、お気に入り第2位は…

バーボンタコスカフェ〜〜〜sign01


Cimg0814

アボガドタコライスnote

これめっちゃ美味しいんです。ランチメニューはこれにスープとドリンク付きで…

あれ?いくらだったかな?(笑)

1000円とか??

すみません、失念。テキトーです。


ワタシ、2階が好きなのでいつも行くと2階の窓際キープ。
外を眺めていると…

Cimg0815
Cimg0816


お店のおにーさん、マスクしたまま斜め向かいの和菓子屋さんで買い物しちゃってますcoldsweats02

どんなマスクかというと〜〜

Cimg0817


こんなだよ〜〜!

さすがに和菓子屋のおばちゃん、
一瞬驚いてたもん(笑)


あっ、ちなみにコレはライブの翌日なんですが
明け方6時まで亜紀と語り倒したあと
11時に起きる予定がまんまと寝坊。
(私だけ)

そんなわけでスッピンです。

もうスッピンで出歩く範囲
絶賛拡大中です。

昔は広いおでこも薄い眉毛も
色々イヤだったのに今じゃこのザマですよ。

こうして何かを失ってゆくのね…
歳をとるって怖いわぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ


そうそう、おにーさんからこんなのもらっちゃいましたnote

Cimg0818


オリジナル缶バッチ。

ん?バッジ? ま、いいか、どっちでも。


これ、肉眼では見えないけど表面に幸せになれるおまじないが書いてあるんだって(笑)


嬉しいな〜〜。信じとこ〜〜( ´艸`)プププ

ででで!

お気に入り第1位は…


もちろん 音飯 〜〜〜〜〜〜sign03

Cimg0813


黒ちゃんこ〜〜〜(焦がし醤油味)heart04

2人前でたーーーーーーーっぷりの量。
サービス良すぎ〜〜〜happy02

ライブ終了後に興奮冷めやらぬ3人でうかがいました〜。
何を頼んでも美味しいんだけど
この日は新鮮な生ガキがあるというので、それもオーダーshine


Cimg0812


これもんですよ〜〜〜〜!!!

いやぁ、幸せlovelylovelylovely


かなりの頻度で更新される音飯ブログ、面白いので
こちらもぜひぜひ!→音飯日記


こちらの音飯は来る1月9日(23:30〜)に吉祥寺のスターパインズカフェ
1周年記念イベントを行うそう。


Cimg0927


もちろん私も行っちゃいまーすhappy02

かなーり豪華な人たちが出るのでめっちゃ楽しみ。
詳細は上記ブログでチェックしてみてくださいねwink

|

« おかわりガチ浜崎貴司ライブ! | トップページ | CET TRIP »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事