« 美人百花3月号! | トップページ | 無事終了 »

2010年2月26日 (金)

ライブイラスト@日本橋松尾倶楽部

いつになく間があいてしまいましたーーー!!!

コメント返しも全然できていない状態で新しい記事のアップ、心苦しいのですが
明日のとあるイベントの告知をしたいと思いますshine


サイドバーに貼ってある1級建築士&3流DJの響くん
東京R不動産の方が中心となって
月イチで行われているイベント『日本橋松尾倶楽部

(以前日記でもチラリと書きました→


…で、恐れ多くもワタクシ
ライブイラストなるものをさせていただくことになりました!


そもそも自分の背丈くらいある紙にイラストを描いたことも
下書きなしでザバーッと描いたことも
ましてやライブで描いたことなんて
過去に1度もないので

さすがにいきなり本番は怖過ぎる!!!


ということで先日ちょろっと練習してきました。

201002192104000


筆も1本しか用意していなかったのでベタ面作れず。
これ・・・ものの20分くらいで終わっちゃいました・・・。
(当日はもうちょっとちゃんと構図考えます)

長時間かけて緻密に作り上げるイラストを描くより
ざっくりしたクロッキーみたいなイラストが好きなので時間がもつのか・・・

せめて2時間近くは描いてたほうがいいんじゃないかと思い
カワイ子ちゃんを数体描くことにしました。

お時間ある方は遊びにきてくださーい。


詳細はコチラ→2/27 日本橋松尾倶楽部

場所はコチラ→オフィス・エコー


イベント自体は19時〜24時ですが
たぶんライブイラストは20時〜(せいぜい)22時になると思います。

ロッカー等ありませんので
できるだけ身軽な格好がオススメです。

1000円で1ドリンクな感じですよーpaper

|

« 美人百花3月号! | トップページ | 無事終了 »

イラスト」カテゴリの記事