« 「この人でいいの?モンスター」を退治せよ! | トップページ | 六本木アートナイト2010 »

2010年4月 5日 (月)

ずぼらちゃんの恋を呼ぶからだバイブル

ソフトバンククリエイティブよりずぼらちゃんの第2弾、

ずぼらちゃんの恋を呼ぶからだバイブル』が発売中sign03


第2弾はより実用的。
女性ホルモンをアップさせる方法などが掲載されているので必読ですnote


今回もカバーと中面のイラストを描かせていただきました。
(中は前回同様マンガやカットなど)


カバーはこんな感じcatfaceheart04

51kumgeybxl_ss400_


51k1kycwihl_ss400_

採用されたのは水色でしたがビキニトップの色はほかに
白(薄紫)と焦げ茶も作りました。


Photo


背景が赤になるのは決まっていたので、色付けの際は
もちろん実際に赤をバックに敷きながらバランスを見て色決定。

201002231250000


ちなみに今回は3頭身のずぼらちゃんは表1にはいませんが
表4(裏表紙)などにはもちろん引き続き登場しています。

よかったらチェックしてみてくださーいconfidentshine

|

« 「この人でいいの?モンスター」を退治せよ! | トップページ | 六本木アートナイト2010 »

イラスト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事