« 不良少女とよばれて | トップページ | ミッフィー展にて »

2010年5月30日 (日)

同業者ツドッター

あうあうあう、なんでこんなに月日が経つのは早いのかしら…

1週間とちょい前に(ややこしい書き方)
イラストレーター白ふくろう舎さんとカツヤマケイコさん、
そしていつも連載でお世話になっているMOREのN西さん
ランチをして参りました〜delicious

お世話になっているクライアントさんがかぶっていたりして
もちろんお二方のイラストは誌面でいつも拝見していたのですが
お会いするのは初!!!

なんと、Twitter がご縁なのですnotenotenote


(実は今週もTwitterがご縁で素敵なデザイナーさんとランチしてきます!わくわく)


横のつながりが意外とない職種なので
こうやってリアルな知り合いになれるのは本当に嬉しいlovely


おまけに、揃いも揃って3人とも
5年間の会社員生活を経てフリーランス稼業になった脱サラ組。

そして住まいも
吉祥寺・荻窪・高円寺とどっぷり西エリアまで一緒sign03


これは私?と思うような似たようなプロフィールの面々だったので
初対面とは思えぬほど話に花が咲いちゃいましたsmile


・・・あっ、ちなみにこのランチの場所はPLANET3rd高円寺店

201005211257000


ランチタイムを経て

201005211526000


おやつタイムに突入。


でもぜーんぜん話したりなかった〜〜っっsweat01


・・・というわけで、定例会になる予定(笑)

当然次回も西エリア開催です。

そうそう、白ふくろう舎さんからこんな素敵なオリジナルメモ帳をいただいたのだー。


201005302112000


さすが料理上手な白ふくろう舎さんhappy02

(お料理ブログ参照!→しろぐるめ


ちなみにこの日の様子は
お二人の日記にもアップされてますwink

白ふくろう舎special

keicomix DIARY


いやーほんと楽しかったなー

なー

なー

・・・

(現実逃避中)


あ、カツヤマさん次回この本持って行くのでサインしてくださいね〜〜

41x6rczo9ml_ss500_


『京都タワーで朝風呂を』著/カツヤマケイコ


ちなみに夏に
白ふくろう舎さんは展覧会を、
カツヤマさんは著書を出版するそうですlovely

詳細分かり次第またこちらでご報告しますwink

|

« 不良少女とよばれて | トップページ | ミッフィー展にて »

イラスト」カテゴリの記事