« お初雑誌!! | トップページ | まだほかにも〜 »

2010年5月 5日 (水)

ゴルフはしたことないんですが

ドライバーって木から作るんですよね?


(『プロゴルファー猿』)

チャー シュー メーン!って打つんですよね?


(『あした天気になあれ』)

あと『ホールインワン』とか
ゴルフ漫画だけは割と読んだことあるんですよ。あはは。うふふ。


おしゃれゴルフ雑誌のReginaにもイラストが掲載されています。


201004131035000


実際はこんな感じでホワイトニングしてもらってます。
もっとキモい顔の写真もいっぱいライターさんに撮ってもらったんですが
アップは自粛しておきますね(笑)

っていうか
デジカメって現像出さなくていいから、
こういう体験ルポのときはありがたいな〜って思います。

Cimg1093

ホワイトホワイトさとこ先生とお互いの著書を交換して記念写真note
(この日のこと、さとこ先生もブログで紹介してくださってますheart04


Cimg1094


親しい編集者さんから噂はお聞きしていたので
生さとこ先生にお会いできて光栄でした〜〜shine

噂通りとっても綺麗でサバサバした素敵な女性でした!!!

んもう、かっこいいな〜〜shine

|

« お初雑誌!! | トップページ | まだほかにも〜 »

イラスト」カテゴリの記事