« おすわりブルミ | トップページ | 勝ち点シミュレーター »

2010年6月19日 (土)

3人の類い稀なる人生という旅

今晩は日本×オランダ戦ですね!

W杯、日本戦以外も(仕事次第ですが)観てますよーーー!!!


アルゼンチンが優勝した24年前、小学生だった私は

「サッカーをするとマラドーナみたいに足が短くなる」

という説をなかば本気で信じていましたcoldsweats01

さて、そのマラドーナの監督姿(しかもスーツ!)いいですね〜〜。

なんだかあの全身で歓喜する姿がかわいい・・・

と思ってしまう。


短足だの、可愛いだの、偉大な方に失礼なこと言ってばかりでスミマセン。


前置き長くなりましたが!

ペレ、マラドーナ、ジダンを起用した
LOUIS VUITTONのキャンペーンサイトが素晴らしいのでご紹介note

『3人の類い稀なる人生という旅〜伝説のゲーム。世界が待ち望んでいた瞬間〜

インタビュー等もたっぷり!
お時間ある方ぜひ!


雑誌広告ビジュアルはコチラ↓(素敵な写真だ〜〜)


117590537

(右端に写ってる、ジダンのモン・モノグラムを施したベガ。
私も同じカラーリングsmilesign01とほくそ笑みました〜〜note

|

« おすわりブルミ | トップページ | 勝ち点シミュレーター »

おすすめサイト」カテゴリの記事