« ぶらり西荻探索 | トップページ | 同業女子会@なかよし »

2010年7月20日 (火)

イラスト掲載誌のお知らせ

ぐでーーーーーーーーん。

121144212


暑い日が続いてますね〜〜。

暑さにやられたわけではないのですが、すっかり更新怠っちゃいました。
今週マメに頑張りますsign03(宣誓)

いやいや、だってアップしたいネタがたまってるんですよね〜sweat01


まずは一応、お仕事関連のお知らせから。


もう発売日からだいぶ経ってしまいましたがMORE8月号
「イラストレーター進藤やす子のさすらいの恋愛修行道!」(連載)

121935756


↑おだんごやす子、奮闘中pig

MISS8月号「なんでもビューティランキング」の扉には密かに
ブルミたん登場sign03

122019986


特集内、カットもちらっと描いてます。
あとMISSではモノクロページのマネーコーナーで4コマ、
アモーレパシフィックTUページでもプレスの方の日常を描いた4コマ(カラー)も
描いとります〜〜clover

Saitaでも4コマの連載が始まりました。「読モの頭のイタ〜くなった話」(全6回予定)

129550585


日経Healthの連載「美人科学研究所」は今月からルポマンガが1P→2Pになりましたwink

129548110

今月号はSEEDの使い捨てコンタクトレンズをピックアップしていますshine


そしてそして・・・
BAILAでは4Pに渡る渾身のタカラヅカルポ「はじめてのタカラヅカsign03

129289334


ヘアメイクの山本浩未さんの生音声ガイド付きで鑑賞してきましたsign01
浩未さんのガイドが面白くて面白くて…

はじめの一歩って詳しい人と一緒に行くのがいいですねlovelygood


マンガでも紹介してますが・・・
館内にある変身スタジオはぜひチャレンジしてみて〜〜〜〜〜っっっsign03


110070399


いい記念になること請け合い(笑)


私は時間がなく、バッチリヅカメイクをする時間がなかったので
即席で眉をいつもより強めに描いて真っ赤な口紅を塗る程度だったんですが
ぜひぜひ舞台メークにもチャレンジしていただきたいsign01せっかくなのでsign03
(そうじゃないと華麗な衣装に負けてしまう・・・私も舞台メークしたかったbearing

ちなみに、衣装着てると違和感ないですが
普段着に真っ赤な口紅怖いですcoldsweats01 どこのヤンキーだよ…

201005241639000

(髪型はリーゼントヘアにセットしてもらった名残w)

鑑賞&変身体験後は
宝塚歌劇記念館を改装した中華レストラン「龍坊」で夜ゴハン。


201005241828000

とってもノスタルジックな空間で素敵shine

日帰り取材だったのでバタバタでしたが、今度はゆっくりプライベートで行ってみたいな〜。
(編集M山さん、浩未さん、お世話になりました〜)


誌面でぜひ濃ゆーーーい世界をのぞきみてくださいcatfaceheart04

|

« ぶらり西荻探索 | トップページ | 同業女子会@なかよし »

イラスト」カテゴリの記事

ブルミ」カテゴリの記事