« プチプラマキシワンピ★ | トップページ | 働くヌーピー »

2010年7月21日 (水)

着色前原稿

昨日は予告通り(?)なかよしで餃子をモリモリ注入してきました。
ニンニクたっぷりなので翌日のおならが臭いんだな〜〜〜(笑)


さて現在発売中の美人百花7月号ですが(6/12発売)
次号9月号の「ミーハーheartクローゼット」の原画は先週入稿しましたよ〜。


次号はカワイコちゃんを3人描きました。

128827175


ペン入れ終了時の色付け前の状態。


ちなみに7月号の色付け前はこんな感じですcatface


Black

(クリックで拡大します)


色塗りする際に黒の線がにじまないように
コピーしたものに着色します。

いくつかのコンビニで試した結果(数年前に)
セブンイレブンのコピー機がお気に入りsmile

そこで「写真+文字」ではなく「文字」設定にしてコピーしたものが上の状態です。

色を塗る前のこの状態、なにげに結構好きなので公開してみました〜catface


|

« プチプラマキシワンピ★ | トップページ | 働くヌーピー »

イラスト」カテゴリの記事