« お出かけ着 | トップページ | レオパ柄ワンピ »

2010年10月30日 (土)

ATSUGI 〜Relish〜210デニール!

今年はソックス(単体だったり、タイツとの重ね履きだったり)が流行みたいだけど
私はその流行は取り入れる予定ナシ。

だって子供っぽくなりそうなんだもの。

細くて長い足でやるなら子供っぽさも回避できそうだけど
私の大根足じゃちょっとね〜〜。
あえて不細工になる事をしなくても、と思うわけです。


・・・なので、今年も足下はシンプルなタイツで。

タイツというとFALKEという人が多いけど
ドメブラ大好きな私はATSUGIのタイツを俄然押しますsign03

去年買って厚手で丈夫な上にインポートブランドより断然買いやすいお値段な
Relishに惚れまくってまして〜〜lovely

まぁフツーのタイツと言えばフツーなんですけどね。

雑誌で80デニールはすけるから120デニールを、と書かれたりしてますが
こちらはなんと210デニールsmilesign03

Img56474987

ココ数日の寒さならコレで丁度いいんですが
正直ちょっと前のほどよい秋の気候だと「あ・・・暑いwobbly」となる素晴らしい防寒度wink


ちなみに180デニールもあります。
ラメ入りの物は230デニールも。

でもウールタイツみたいな分厚さは出ないのでスッキリ履けますよ〜〜。

ちなみにネットでも買えますwink

気になる方はコチラをどぞsign01


    ↓ ↓ ↓


レリッシュ mattecollection 210D プレーン 他


|

« お出かけ着 | トップページ | レオパ柄ワンピ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事