« 最終回! | トップページ | 怒れるスヌT »

2010年10月29日 (金)

クロワッサン

イラストでお世話になる前に、「本体」がお世話になってしまいました〜(笑)

最新号のクロワッサン、「1日5分のヨガで、骨盤の歪みを直す」という特集で
綿本先生に歪みをチェックしていただきましたhappy02sign01


182803627


このページと後ろの方のウエアのページに登場してますが
文中にも書かれているように
そう、実はワタクシ高校時代、運動能力テスト学年1位だったんです。
(体力テストの方も学年5位。こちらは握力の低さが響いたな〜)

特に何かが突出して出来るというよりは苦手な種目がないタイプ。

加えて、成長期に
左右のバランスに偏りが出ないスポーツをしていたのが良かったらしく
(小学→バトン部、中学→剣道部、高校→陸上部)

ほぼ骨盤に歪みはないという「まさかの結果」にsign03


綿本先生からも

「学生時代に運動していたので体幹ができてますね」

とお褒めの言葉をいただきました〜〜。

我が家は父ちゃんも母ちゃんも
「運動神経がよく絵を描くのが得意」という似た者夫婦なので
どっち似なのかは不明。


でもこんなに運動と無縁の生活を送っていながらまさかの好成績に
DNAに感謝してしまいましたよ(笑)


そのほか、1冊丸ごと筋力アップな内容なので
興味のある方、ぜひ見てみてくださーいwinkgood

|

« 最終回! | トップページ | 怒れるスヌT »

書籍・雑誌」カテゴリの記事