« 助っ人 | トップページ | TACOS CAFE & チョップスティックス »

2010年10月17日 (日)

ネイル★

しばらくアップしてなかったので一気に3回分アップしちゃいます。

O0450033810664393452


O0400030010664393451


これ、8月にしてたネイル。
ホワイトグラデにニコちゃんマークをオンheart04


お次は9月のネイル。

O0450033810698034322


O0400030010698034320


夏っぽくも秋っぽくも見えるオレンジカラーで。
数本にごちゃっとストーンを置いてアクセントをつけてもらいました〜note


そして今のネイルは…

O0450033810763045824


O0400030010763045837


かなり秋らしい色味の逆フレンチに。
薬指だけゴールドにして華やかさをshineshine


ここ数ヶ月はゆっくりネイルの時間もとれなかったので
比較的シンプルなデザインをしてもらってました。

もちろんいつものprivate nail salon Bijouxにて。

ネイリスとの和美ちゃんにも
ヘロヘロなハードワーク月間中助けてもらいました。

「話をすることで気分転換になるならいつでも呼び出してください」

って言ってくれて
4丁目カフェでちょっとお茶ベリにつきあってもらったり。


本当にみんなに助けてもらった数ヶ月でした。


ありがとう〜〜〜crying

|

« 助っ人 | トップページ | TACOS CAFE & チョップスティックス »

美容・コスメ」カテゴリの記事