« タイトルは・・・ | トップページ | richな文房具☆ »

2010年11月 2日 (火)

ネイルチェンジ★

ネイルチェンジしました〜〜shine

ハードワークのピークを越え、久々に娑婆の空気も吸いまくりなので
ハッピーな気持ちがネイルに出ちゃってますよnote

今回は華やかにこんな感じ〜lovely


O0450033810820541353


ヴィヴィットピンクの逆フレンチに
またまた薬指だけ色を変えてもらい、レオパード柄にwink

色は派手だけどゴテゴテしてないので品がありますshine


おなじみprivate nail salon Bijouxにて。


コチラはJR中野駅、もしくは地下鉄新中野駅から
それぞれ徒歩5分、7分のプライベートサロン。

ネイリストの和美ちゃん、すごーく上手なのでおすすめです。
(なんせ以前やってもらっていたところと保ちが全然違う!)


ちなみにまつ毛エクステもご近所サロンに通ってるのですが
こちらは新中野にあるラ・ナチュールさん

通称「鍋横」こと鍋屋横町商店街をちょっと入ったところにあります。

実は某有名タレント親子や、某有名デザイナーさんも通っているという
中野では知る人ぞ知る?サロン。

私は体のメンテはサロン・ド・スウィンに長年お任せなので
こちらはまつエク用で通ってます。

施術は「千葉さん」をご指名でnote


和美ちゃん同様、これまた千葉さんはとっても腕がいいので
かなーり保ちがいいですnote

出張でもされてるみたいなので最初はこちらのサロンで施術してもらって
興味ある方は直接聞いてみてくださいまし。

|

« タイトルは・・・ | トップページ | richな文房具☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事