« おしゃれパトロール絶賛更新中〜 | トップページ | MERCURYDUO 渡辺由香さん♪ »

2010年11月11日 (木)

「欲ばりワードローブ」カバー&原画展のお知らせ

3冊目の著書、「欲ばりワードローブ」のカバーはこんな感じです〜〜heart04

ジャンsign03

190765510


これ、まだ色校なんですが
なんだかこうやって形になってくるとじんわり実感がわいてきます。
苦労して描いただけに可愛い我が子って感じですlovely


Amazonでの予約も始まりましたhappy02

→ 欲ばりワードローブ


版元である産業編集センターのサイトでも紹介していただいてますheart04

→ コチラ

そしてそして〜sign01


この本がメインで
過去2冊の著書本&美人百花で連載中の「ミーハーheartクローゼット」の
イラスト等を展示する「原画展」を行いますnote


期日 12/12〜12/18(最終日はおそらく16時頃で終了)
場所 office echo

なお18日の夜はコチラの場所で、ライブペイントをやる予定。

明日諸々の打ち合わせをするので追って詳細等アップします〜〜wink

4年前に日本橋のDICギャラリーでやった時のような大規模な感じではないのですが
(書き割りのヌーピーは今回も使用するかも)
期間中はなるべく在廊したいと思っているので
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいheart04

|

« おしゃれパトロール絶賛更新中〜 | トップページ | MERCURYDUO 渡辺由香さん♪ »

イラスト」カテゴリの記事