« 荻窪の素敵カフェ★6次元 | トップページ | 今月の目安箱(12月) »

2010年12月 1日 (水)

POP作成!

ヤバい、1日なのでコメント欄開けたいんだけど
前回のコメ返しが終わってない・・・
(書き込みしてくれた方ごめんなさいsweat01もうちょっとで〜sweat01

夜にコメ欄あけた記事アップしますね。

1日以外もずーっとその記事(のコメ欄)は開いてるので
他の日の記事で何か質問等あれば書き込んじゃってください。

れ・・・レスはなる早でします〜〜coldsweats01

さて、昨晩は
睡魔と戦いながら「欲ばりワードローブ」のPOPを作ってましたnight


まずは女の子を描き描き・・・

200450602


本のタイトルとかを入れやすい構図(ポーズ)に・・・。

そして顔もペン入れして、


200459215


コピックでケイがにじまないようコピーしてから色塗り。

200532521


美人百花の連載や、今度の著書本は原画をそのまま渡しているんですが
これはまぁPOPなので
自宅のスキャナーで取り込んでデータ納品。

なので別に書いておいた描き文字をこの女の子のイラストにはめ込んで・・・

200558478


POPっぽくなったかな〜〜〜?


これを微調整したものを納品しましたnote


本屋さんに置いてもらえますよーにsign03

|

« 荻窪の素敵カフェ★6次元 | トップページ | 今月の目安箱(12月) »

イラスト」カテゴリの記事