« サイン入りのパネルとか本とかモロモロ | トップページ | MEIアニマル柄リュック »

2010年12月10日 (金)

感謝!ツイッターでご報告続々!

ツイッターってなんだかライブみたいなものですね。

今日が「欲ばりワードローブ」の正式な発売日なんですが
区内などは数日早く並び始めました。

2〜3日前からフォロワーの方々が

「新宿ルミネのブックファーストで買いました!」
「有楽町の三省堂で!」「恵比寿の有隣堂で!」
「秋葉原のヨドバシの上の書店で!」


「〜はパネル付いてましたが、〜はまだでした!」
「札幌でも手に入れました〜!」
「たまプラの有隣堂はまだです〜」
「サイン本でした!」

などなど色々ツイートしてくれて、毎日楽しく拝読させてもらってます。

なんてありがたいツールなのcrying

SpkMametan さんが激写してくれた画像@ブックファースト 新宿ルミネ


59830339v1291943406

いつもお世話になっている亜紀ことaki_otaが激写してくれたのも
同じくブックファースト新宿店

205361001


205361612


続々と女子が手に取ってるよ!って報告付き。

205363339

アート本のとこにも平置きしてあったよ!って報告付き。


どんだけ写真撮ってくれたんですか〜〜!(笑)


さそかし怪しかった事でしょう・・・

フォロワーのみなさん、ありがとう〜〜crying


=============================


そして朋美さんからは

「ラゾーナ川崎は平置きだったよ。営業してもいい?(笑)」

201012091812000

と写メが(笑)。


いやはやありがたいな〜〜〜。

本当に皆さんに感謝感謝ですhappy02heart04heart04

|

« サイン入りのパネルとか本とかモロモロ | トップページ | MEIアニマル柄リュック »

イラスト」カテゴリの記事