« 祝!4歳 | トップページ | 原画展(のっかり記事) »

2010年12月28日 (火)

年末もモリッとイラストレーターズ

今年ツイッターで仲良くなった白ふくろう舎さんとカツヤマケイコさん。

著書本制作&原画展準備でバタバタしてしまい
このブログの記事にしそこねたんですが

結構な頻度でいっしょにゴハンしたりしてますsmile


神保町の「食肉センター」(ランチは850円でONIKU食べ放題!)に行ったり↓

197613293_2

(詳細はコチラ→カツヤマさんのブログ

高円寺(地名ではなく寺の名前)の紅葉を見に行ったあとランチしたり

1001209c


(詳細はコチラ→白さんブログ カツヤマさんブログ

原画展にも来てもらったりnote

そして昨日も

来年の企ての下見がてら新丸ビルの来夢来人に行った後
アートディレクターさん主催の忘年会ならぬ忘「変」会@青山のお洒落カフェに顔を出して
お膝元・荻窪に戻ってきた後居酒屋トークを繰り広げてきました。

めっちゃ楽しかったぁ〜〜happy02

ていうか最後は土間土間だよ!(笑)
アラフォーの働き女子が土間土間。いや〜、居心地良かったわ〜〜smile

ファミレスとかチェーン系居酒屋、何気に好きなんだよね。


そして・・・

写真がないずら。

白さんとカツヤマさんがブログ記事にしてくれたらリンク貼らしてもーらおっとnote

来年はこの3人でグループ展やる予定なのだ〜〜。

かなり先の事なんだけど、超楽しみsign03

|

« 祝!4歳 | トップページ | 原画展(のっかり記事) »

イラスト」カテゴリの記事