« お友達記事にのっかりまくり | トップページ | 8位にランクイン! »

2010年12月14日 (火)

ポストカードと極小財布のサンプル

本日原画展3日目。

【お知らせその1】

進藤やす子コラボ極小財布第2弾のサンプルを会場で展示します。
(↑ホントは12/12売りで原画展でも販売したかったアレ)

今回もまた3種類作りました!

どれも可愛いので実際に手に取って細部まで見ていただけたらと思いますshine

発売は2/12です〜〜。


【お知らせその2】
物販にポストカードを追加します。
ホントはこちらも初日から置く予定だったのに納品予定を数日過ぎて届きました…。

海外が本社の会社に依頼したのがそもそもの間違い。
ネットで調べたら不着の事もあるという。恐ろしや〜〜。
届いただけでも良しとしよう。特急料金でプラスしたのに。


物販はこんな感じです。

201012141200000


花ごころ手ぬぐい(ヌーピーが数匹お花に埋まってます) 600円
クリアファイル 200円
ポストカード 100円


です。


あ、小銭が不足しております〜〜〜。


あとサインしながら会計して〜〜、みたいな感じでバタバタしてしまい
なんかお会計間違っていた気がしてなりません。

多くぶんどっちゃってた方自己申告してくださいませ。ごめんなさい!

そして入場数をちゃんと把握できないのが本当に残念。

昨日は夕方から夜という短い時間の開場で、しかも悪天候だったのに
30〜40名の来場がありました。

足を運んでくださる皆さん、本当にありがとうございます!


友人がきて騒いでたりすると(←私が)なかなか話しかけずらいお客様もいらっしゃるかと思うんですが
(ごめんなさい)
遠慮せずどんどん話しかけていただけると嬉しいです。

ふだんなかなかブログや雑誌の読者さんたちと交流できないので。

昨日も、いつもブログ見てます とか
過去の本も全部持ってます とか 影響されて〜を買いました!

とか色々話しかけていただきました。


ファンがいるって本当にありがたいこと。

もう感謝感謝の原画展です。

では本日も来場お待ちしております。

|

« お友達記事にのっかりまくり | トップページ | 8位にランクイン! »

イラスト」カテゴリの記事