« 「おしゃれパトロール」も本になります | トップページ | 感謝!ツイッターでご報告続々! »

2010年12月 8日 (水)

サイン入りのパネルとか本とかモロモロ

昨日、「おしゃれパトロール」の打ち合わせのあと向かったのは
産業編集センター。

そう、「欲ばりワードローブ」の版元さんです。

書店に置いていただくパネルにイラスト描いたり

201012071911000


201012071844000


サイン本作ったりしてきました。

(これは超レア。なんせヌーピーがめちゃビッグ笑)

201012071931000

書店名入りのパネルは

紀伊国屋 浦和パルコ店
リブロ調布店
ブックファースト ルミネ新宿1店
ブックファースト ルミネ新宿2店
有隣堂 アトレ恵比寿店
有隣堂 ルミネ町田店
文教堂書店 三鷹店
ブックスタジオ
旭屋書店 なんばCITY店
ブックファースト 梅田店
明正堂 アトレ上野店
有隣堂 アトレ新浦安店
リブロ ecute日暮里店
三省堂書店 有楽町店

に設置されるそうです。ありがたや〜〜〜happy02

書店名が入っていないパネルも結構描いたので
お近くの本屋さんに置かれていたり・・・するかもeyesign02


ちなみに先日作業していたPOPはこんな感じに仕上がってます〜〜lovely

Pop

いよいよ「欲ばりワードローブ」、早いところで今日の午後くらいから並ぶそうですnote


ドッキドキーーーーーーsign03sign03

|

« 「おしゃれパトロール」も本になります | トップページ | 感謝!ツイッターでご報告続々! »

イラスト」カテゴリの記事