« お出かけ着 | トップページ | よいお年を!! »

2010年12月31日 (金)

大健闘なランキング

なんてこったい・・・

ただいま朝の7時半過ぎ。
徹夜で年賀状制作をしていたのに、まさかのプリンターインク切れ。

まだ予定枚数の半分しか印刷できてないっす。


あぁ・・・万事休すdown

気分が落ちたので(私的に)嬉しいニュースを記事にしてしまおう。


またまた「欲ばりワードローブ」ネタなんですが


新宿ルミネ2ブックファーストでは・・・

今週は第4位sign01

201012291201000


新宿ルミネ1のブックファーストでは・・・

今週も第2位sign03


しかも、あのKAGEROUに次いでの2位sign03


201012291244000


これを健闘と言わずになんと言う!

大大大健闘sign03


そーれにしてもAmazonはいまだに在庫切れだよ〜〜wobblydash

楽天ブックスは早々に補充してくれてるのに〜〜。

もちろんもう重版分は書店に並んでるんだって。

Amazonさん、たのみますよ〜〜

|

« お出かけ着 | トップページ | よいお年を!! »

イラスト」カテゴリの記事