« 年末もモリッとイラストレーターズ | トップページ | ヒョウぶる »

2010年12月31日 (金)

原画展(のっかり記事)

気づけば大晦日じゃないかー!!

28日は2月発売の書籍(私はカバーと中面のカットを担当)の打ち合わせ、

29日はラジオに出ちゃったり
(TOKYOFMの望月理恵さんの番組でお世話になりましたheart04

さらにそのあと「おしゃれパトロール」の打ち合わせ、

30日は「ミーハークローゼット」の打ち合わせ・・・

と年末もギリギリまでお仕事。


そして夜は毎度おなじみムサビの同級生みえちゃん&たきえちゃんと
中目黒のハレの日で鍋delicious

どちらもコラーゲンたっぷりのビューティ鍋(上)とビースト鍋(下)


201012302023000


201012302110000


そんなこんなでバタバタで、ちっとも原画展の記事をアップできずにいますが・・・


亜紀がブログにアップしてくれたのでそちらをご覧下さいませ〜〜


うれしい、ご報告

進藤やす子原画展 ~準備~

進藤やす子原画展 ~初日~

進藤やす子原画展 ~番外編~


いっぱい記事にしてくれてありがと〜〜〜happy02


見事にのっかってみた(笑)

|

« 年末もモリッとイラストレーターズ | トップページ | ヒョウぶる »

イラスト」カテゴリの記事