« ブルミDXのお母さんは、 | トップページ | サイン入りのパネルとか本とかモロモロ »

2010年12月 7日 (火)

「おしゃれパトロール」も本になります

やっと、ほぼ原画展のDMの発送を終えました・・・。

もうこれだけでも大変な作業。

ここのところハッキリ言って寝不足でやんすーーー。

もう全然毎日時間が足りないよsweat01


今週くらいはせっかく3年ぶりに著書本も発売になるし
余韻に浸りたいところだったけど展示準備以外にもやること満載dash


今日はメディアファクトリーに「おしゃれパトロール」の(書籍にするにあたっての)
打ち合わせに行ってきました〜〜

201012071600000


コチラの作業は今月〜来月頭が山。

連載分+描きおろしを含めて2月末に発売予定ですshine


連載は毎週更新してるのでぜひ見てみてくださいね〜→おしゃれパトロール


|

« ブルミDXのお母さんは、 | トップページ | サイン入りのパネルとか本とかモロモロ »

イラスト」カテゴリの記事