« 「進藤やす子原画展」本日スタート! | トップページ | お散歩ブルミ »

2010年12月13日 (月)

増刷キターーーーーーーーーーーーー!!!

昨日、無事初日を迎えた原画展。

レセプションあわせて100名以上の来場がありました。

仕事でお世話になっている方や友達はもちろん
ブログの読者さんもいっぱいsign03

もう感激〜〜〜happy02heart04

(なんと!さっそく同業者でありお友達の白ふくろう舎さんが
ブログで紹介してくれてます!こちらをどぞっ→進藤やす子さんの原画展に行ってきました☆

白さん、ありがとーーーーーっっlovely


そして出世部屋(と言われているのです。私が借りてる部屋)の前の住人である
高木美音社長や毎年お世話になっている小泉税理士夫妻も初日にいらしてくれました〜happy02


会場やレセプションでの様子のルポはまた追って。

レセプションでは「欲ばりワードローブ」の担当編集者の福永さんに最初に
スピーチしていただいたのですが

スピーチの終わりに


「進藤さんにプレゼントがあります」


と言われ、なんと!


増刷が決定しましたnote


とご報告していただいたんですーーーーーーーーっっupup

発売からわずか数日での決定。


ホントにホントに憧れだった「増刷」が実現して涙があふれちゃいました。

(実は昨晩、帰宅してからも感極まって涙垂れ流しだったのでまぶたが腫れぼったいですw)


Zousatu

福永さん、幸せなお知らせ本当にありがとうございました。

いや〜〜、嬉しいな〜〜〜。ありがたいな〜〜〜。


感謝です、ホントcrying

|

« 「進藤やす子原画展」本日スタート! | トップページ | お散歩ブルミ »

イラスト」カテゴリの記事