« お散歩ブルミ | トップページ | ポストカードと極小財布のサンプル »

2010年12月14日 (火)

お友達記事にのっかりまくり

最近よく一緒に遊んでる同業のカツヤマケイコさんが
レセプションの様子をさっそくブログにアップしてくれました〜〜heart04

→ 感動のレセプション


カツヤマさん、ありがと〜〜〜っっhappy02

(白さんのブログに続き、カツヤマさんブログにのっかりまくりw)


この日はファミリーでいらしてくれたのです!

娘の京ちゃんには2回会った事があるんですが、息子の柊ちゃんとは初対面smile

マンガで色々(勝手に)知ってるだけに会えて嬉しかったな〜〜。

カツヤマファミリーの日常が描かれたごんたイズムめちゃ可愛いのでおすすめだよ〜。

こちらからどぞ!→ ごんたイズム

|

« お散歩ブルミ | トップページ | ポストカードと極小財布のサンプル »

イラスト」カテゴリの記事